今日の早朝、ボッチ公国より帰還致しました!

いち早くご挨拶したくて着替えもままならず、ボッチ公国の正装にて失礼致します。
 
 
 
wpid-dsc_4371.jpg
 
 
 
わかってます。
わかってます。
全盛期のゆうこりん位、設定に無理があるのはよーくわかってます。
 
 
え!?
そんな事よりもブリーフがデーハー?

いいんです。
いいんです。
これくらいデーハーじゃないと、見分けがつかないですからね!

なんの見分けだよって感じですけどね。
 
 
ジーク・ボッチ!
ジーク・ブリーフ!
ジーク・ボッチ!
ジーク・ブリーフ!
 
 
まさか『頭文字B』がボッチのBじゃなくて、ブリーフのBだったとは予想できなかったのではないでしょうか。

え!?
馬鹿のB?

なるほど!

というわけで、たっぷり充電やら放電やら放出してきましたので、気力十分でブログを再開したいと思います。

中身スカスカの下らないブログですが、これからもよろしくお願いします。
 
 
 
下らないブログが意外と好きって方、景気づけにワンクリお願いします!

いいね!

現在のランキング

広告