先日ペアで頂いた、ディズニーの1デイパスポート。
その使い方について。

***

僕が最初に考えたプランはこうだ。

土曜日(誕生日)の早朝。
家(池袋)から浦安まで走っていく。
開園と同時にディズニーランドへ突入(ランニングウェアで)。
ミッキーとツーショットを撮る(コマネチで)。
チュロスを食べる。
閉園までぼっちで遊ぶ。
家まで走って帰る。

家で仮眠。

日曜日の早朝。
家から浦安まで走っていく。
開園と同時にディズニーシーへ突入(ランニングウェアで)。
ミニーとツーショットを撮る(M字開脚で)。
ギョウザドッグを食べる。
閉園までぼっちで遊ぶ。
家まで走って帰る。

イエス!

『2デイズ・ぼっち@ディズニー』
 
 
しかし、これねぇ。

言うは易し行なうは難し。
横山やすし・西川きよし。

ってなもんですよ。

コマネチやM字開脚はやすし。

何がきよしって、そんなに走れねぇつーの。

***

よく考えたらパスポートの有効期限は1年。
そんなに慌てて使う必要ないんだよね。

1年あれば何かあるかもしれないし。

で、こんな使い方はどうだろう。

街で綺麗な女性を見かけたとする。
その人の前で、さり気なくペアのパスポートを落とす。

女性「あっ、落としましたよ。」

僕「ありがとうございます!それより僕と踊りませんか。夢の国へ、夢の国へ、行ってみたいと思いませんか。ふふっふーん。」

女性「行きたい!」

なんて展開。

ダメ?
あり得ない?

じゃあ、こんなのはどうだろう。

ギバちゃんが名刺交換の時に、間違えてロト7渡しちゃうCMあるよね。
あれみたいに、名刺交換で1デイパスポートを渡しちゃう。

クライアント「これ、名刺じゃないですよ。」

僕「あー、すみません。週末にディズニーなもんでつい。ぬはははは。」

なんて、リア充っぷりをアピール。

陰で『ロト部長』よろしく『ディズニー部長』なんて呼ばれちゃうかも。

ダメ?
あり得ない?

つーか、そもそも部長じゃなかった。

***

いやいや、今日は1デイパスポートの話をしたかったわけじゃない。

来週は3連休がある。
初日の13日に皇居でぼっち練をやるって、以前書いた。
でも10月の初旬にはトレランの大会もあるし、山も行きたいなって思った。

じゃ、皇居やめて山にする?
いや、皇居も走りたい。

てなわけで、

『2デイズ・ぼっち練』

13日(土)は皇居。
14日(日)は前にやったぼっち練と同じく相模湖~陣場山~高尾。

これをやろうかと。

え!?
3連休なんだから3デイズにしろって?

確かに。
 
 
でもねー、15日は婚活イベントなんだよね。
ぼっちも何かと忙しい。

え!?
婚活で1デイパスポートをチラつかせるつもりだろって?

うーん、鋭い!
 
 
 
いいね!

現在のランキング

広告