週末のぼっち練に向けて、今週はぼっち記事で押し通そうとしています。
まあ、ステマというか洗脳ですね。
サブリミナル効果を狙ってます。

以前『妄想ランナーあるある』という、全く共感を得られなかった記事を書きました。

こちら

今回も懲りずに全く共感を得られないであろう、『ぼっちランナーあるある』いっちゃいます!

***

・自分が大好き。

・キアヌ・リーブスが好き。

・ショーウインドーなどに映った、自分の走る姿をチェックする。

・前から集団のランナーが来たら、曲がる。

・前にカップルが走っているのを見ると、スピードが上がる。

・そのカップルを追い抜く時に、女性の顔をチラ見する。

・前にぼっちランナーがいると、勝手に仲間意識が芽生える。

・前のぼっちランナーが女性だったりすると、勝手に恋心まで芽生える。

・自称ぼっちは、ぼっちじゃない。

・本当はかまってちゃん。

・他人は他人、自分は自分と言いながら他人の動静をマメにチェックする。

・他人のブログに自分の名前が出てくると嬉しくてニヤリとする。

・で、コメントしたくてウズウズするが、あえてスルーしてみる。

・他人のブログでシューズの集合写真があると、とりあえず足の数をかぞえる。

・足の数が10人以上だと、かぞえるのが面倒になる。

・華やかな練習会のブログを読んだとき、その場に自分がいたらどうなるか妄想してみる。

・で、きょどってる自分が容易に想像できて、『うわぁー』ってなる。

・テレビを観ているとき、独り言が多い。

・ペアルックなんてクソ食らえ!だと思っている。

・が、ミキハウスでペアルックをキメたことがある。

・チームTシャツなんて他人と一緒で嫌だね!と思っている。

・が、ユニクロLOVE。

・ぼっちより、ポッチが好き。

・ポッチも好きだが、ツンツンも好き。

・ツンツンも好きだが、ペロペロも好き。

・だから本当はぼっち練よりもペロペロ練したい。

・1人より、2人でしたい。

・今日のお昼はカレーな気分だ。
 
 
もはや、

ランナー関係なくね?
あるある関係なくね?

は、措く。
 
 
 
いいね!

現在のランキング

広告