節操がないタイトル。
もう、なんでもアリって感じだ。

ぼっち練なのにみんなのとは、これ如何に。

東口に西武で西口に東武とは、これ如何に。

と、まるで池袋駅のような様相を呈している。

***

週末に迫ったぼっち練。
ところで何時からだっけ?

言いだしっぺの僕ですら、忘れているというありさま。
慌てて過去の記事を読み返した。

これ。

朝7時からって書いてあった。
早過ぎ!

いやぁ、何も考えないで勢いで書いちゃうとほんと後で後悔する。
書いちゃったものはしょうがないから、やりますか。ぼっち練。

主催者がこんなだから、参加するぼっち(いるかわからないけど)は相当不安なはずだ。

一体どんな感じなの?
参加して大丈夫なの?

そんな『迷えるぼっち』もいるかもしれない。

まあ、基本的に勝手に来て勝手に走って勝手に帰ってくれればOK。

でも今回は特別に、詳細な行動予定を大公開しちゃうYO。

***

【13日(土)ぼっち練 DAY1】

5時:目覚まし時計の音で起床。

5時2分:トイレ(小)。

5時15分:朝ごはん。食パン2枚と野菜ジュース(野菜生活)。

5時25分:トイレ(大)。

5時30分:シャワー。給湯温度は40度派。

5時45分:ドライヤー。全裸で乾かす派。

5時50分:服を着る。パンツは右足からはく派。ちなみに脱がせる時は左足から。

6時15分:家を出る。

6時23分:池袋駅から丸ノ内線・荻窪行に2号車1番ドアから乗車。

6時38分:大手町到着。地下にあるナチュラルローソンで飲み物購入。

6時50分:皇居到着。

7時くらい:ぼっち練開始。

9時から10時くらい:ぼっち練終了。

10時15分:ドトール神保町店でミラノサンドC『チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~』とカフェラテのMサイズを注文。

10時30分:解散。
 
 
【14日(日)ぼっち練 DAY2】

7時30分くらい:相模湖駅スタート。

12時くらい:おわり。

***

DAY1とDAY2で若干温度差があるのは、ご容赦頂きたい。
決して書くのが面倒になったとかではない。

これだけ細かいタイムテーブルがあれば、『迷えるぼっち』も安心なはずだ。
なんだったら、ぼっち練のデファクトスタンダードとして、テンプレート化して頂いても構わない。

読んでいて気付いたかと思いますが、今回のぼっち練のポイントはズバリ『給湯温度』。

陣場山ぼっち練では、キュートな急登が話題となった。

今回はキュートな給湯が鍵となる。
その為の温度は40度。

ぼっちな面々は、お風呂好きが多いかもしれない。
皆さん給湯温度には、並々ならぬこだわりをお持ちかもしれない。

しかし、ぼっち練の給湯温度は40度でよろしく。
 
 
ジーク・40度!
 
 
ぼっち練。
こんなので、大丈夫だろうか。
 
 
 
いいね!

現在のランキング

広告