みんなの箱根駅伝に参加してきました!
0区(家からスタート地点)と1区のみですが、ダイジェストをどうぞー。

***

先週のぼっち練より早い4時起床。
そしてシャワー。

もちろん、キュートな給湯温度の40℃。

wpid-dsc_4473.jpg
 
 
からの、ドライヤー。

もちろん着衣!

01
 
 
からの、ヒゲソーリ。
  
 
 
 
02

ほんと、アイムソーリ。

 
スタート地点まで走って行く。 
薄暗い中出発。

wpid-dsc_4475.jpg
 
 
東京ドームの横を通って、

wpid-dsc_4477.jpg
 
 
読売新聞社前到着。

wpid-dsc_4478.jpg
 
 
イエイ!

wpid-dsc_4479.jpg
 
 
イエイ!イエイ!

wpid-dsc_4480.jpg
 
 
イエイ!イエイ!イエイ!

wpid-dsc_4481.jpg
 
 
2区でタスキを渡してお別れ。

wpid-dsc_4484.jpg
 
 
その後は来た道を引き返す。

途中、文明の利器を使ってーの

wpid-dsc_4492.jpg
 
 
皇居。

ハーフ練をやっている方々にご挨拶し、少しだけ一緒に走った。

03
 
 
落とし主に返そうと思って、ボッチメモを探したが見つからず。
 
 
アフターはもちろん、ドトール。

で、いつものやつ。
カフェラテ&ミルクレープ。

これしか注文しない。

wpid-dsc_4488.jpg
 
 
隣にはもちろん、フカキョン。

オレ 食べる ミルクレープ。
フカキョン 食べる ミルクレープ。
オレ 食べる フカキョン。

みたいな。

楽しかったー!
 
 
 

いいね!

現在のランキング

広告