昨日のブログで、

『コマネチの写真ありませんか。』

と書いたら沢山送られてきました!
ありがとうございます。

これが僕の求めていた、3○写真です。
 
 
01
 
 
恥らうかるりーのさんに、

「こうやってやるのよ!」

と、お手本を見せるこゆみさん(右側)。

それに圧倒されて、徐々に大胆になっていくかるりーのさん。

最終的に女性陣のほうが、キレのあるポーズとなりました。

頭の中が中二の僕は、良からぬ事を想像して終始ニヤケてました。
口元が公然ワイセツなんで、モザイクかけておきます。

この時タスキを掛けてるんですが、Tシャツと色が同じで全くわかりませんね。
 
 
もう一枚紹介します。
これは1区を一緒に走った皆さんです。
 
 
02
 
 
朝っぱらなのに皆さん相当テンション高かったです。
僕が参加者じゃなかったら、間違いなく通報してましたね。

ちなみに右端の方は、通勤中のおじさんです。
一番気合入ってます。
 
 
***

最後にみん箱の与太話をちょっとだけ。

走っている時は、けいすさんと話している事が多かったです。
ブログから受ける印象は、ミスターストイックという感じです。
実際ストイックなのかもしれないですが、話すと全くそんな感じじゃないんです。

けいすさん、色々な話題を振ってくれました。

「いつブログ書いてるんですか?」

「WordPressどうですか?」

あれ?
どこかで聞き覚えある話題。

そうなんです。
皇居に消えたぼっちメモに書かれてた話題でした。
ひょっとしたら、ぼっちメモはけいすさんが持ってるかもしれないですね。

そんなけいすさんが、何の脈絡も無く突然

「来年はチャレ富士出るんですか。」

と聞いてきました。

一昨年のリタイアでトラウマになっている僕は、

「いえ。出ませんよ。」

と答えました。

「けいすさんは出るんですか?」

と聞くと、

「いえ、出ません。」

という返事でした。
チャレ富士の話はこれで終わりでした。

と思ったら3分後位に、

「でもいつかはリベンジするんですよね。」

と、またチャレ富士の話題になりました。

「いやぁ、リベンジするとしてもずっと先だと思います。」

僕はそう答えました。

「そうですよね。そんなに甘くないですよね。」

とけいすさん。

「けいすさんなら大丈夫だと思いますよ。出たらどうですか?」

と促してみました。

「いやぁ、僕も無理ですよ。」

今度こそチャレ富士の話は終了かと思いました。

しかし、また3分後。

「でもチャレ富士楽しそうですよね。」

と、けいすさん。

この人絶対出たがってる!
出たくて出たくてウズウズしている!

そう思った僕は、ついつい言ってしまいました。

「けいすさんが来年出るなら、僕も出ますよ。」
 
 
いやぁ、勢いで言っちゃったけど、けいすさんは多分覚えてないはず。

僕は出ないけど、けいすさんはきっと来年出るに違いないと思います。
 
 
***

話は変わりまして、今日は金曜日。
久々にフライデーナイトの密会をしようと思って後輩を誘ったら、今夜は飲み会との事。
さすがに真夜中にぼっちで皇居徘徊は寂しいですよね。

そう思っていたら、明日の朝駒沢公園でコソ練する記事を発見。
行っちゃおうかなって思ったのですが、コソ練にお邪魔するのは悪いと思いました。

そこで明日の朝は、僕も皇居でぼっちコソ練しようかなぁと。

そう言えば土曜日はこの人も、とある場所でぼっちコソ練するみたいです。

M字にも挑戦しちゃうみたいです!

 
 
明日は天気も良くて、ぼっちコソ練日和となりそうですね。
 
 
全国のぼっちの皆さん、コソコソしちゃいましょ!
 
 
 
いいね!

現在のランキング

広告