ぼっちでコソ練って、普通の練習じゃねーの?

というのは扠措きまして。
 
 
 
本日もぼっちでコソ練してきたわけで。
 
 
相模湖駅で待っても当然誰も来ないわけで。

wpid-dsc_4505.jpg
 
 
見知らぬ人に写真をお願いしたものの、コワモテな人だったので棒立ちなわけで。

wpid-dsc_4506.jpg
 
 
今日の参加者と恒例のシューズ写真を撮ったわけで。

wpid-dsc_4510.jpg
 
 
 
朝の陣馬山山頂は空気がヒンヤリしていたわけで。

リアルぼっちだと富士山が見えるほどいい天気なわけで。

wpid-dsc_4515.jpg
 
 
いったい雨男は誰なんだよ。なんて思いを馳せたわけで。
 
 
2人組の山ガールに写真をお願いしたわけで。
 
山ガールの冷たい視線とヒンヤリした空気に、深まる秋を感じちゃったわけで。
 
 
 
撮ってもらった写真がこれなわけで。
 
 
 
wpid-dsc_4517.jpg 
 
たかし・オブ・ジョイトイなわけで。
 
 
突き刺さる視線がちょっぴり気持ち良かったわけで。
 
 
そんなこんななぼっちコソ練だったわけで。
 
 
父さん、僕は元気です。
 

 

↓ こいつアホだぁと思った方、おひとつポチっと。

いいね!

現在のランキング

広告