このキワモノブログ、昨日300、000アクセスを突破しました。

02

この前の7月でブログを始めて丸3年となりました。
走り始めたのもちょうどその頃でした。

『石の上にも三年』なんて言いますが、飽きっぽい僕にしてはどちらも良く続いてるなぁという感じです。
まあ気張らずに緩々とやっているのが、いいのかもしれないですね。
 
 
***

検索によって僕のブログに辿り着く人も多いのですが、一番多い検索キーワードが

『ナンパバー』です。

ググッてみると、4番目位にヒットします。

どんな所か気になって、検索する人がいるんでしょうね。
しかし、表示される僕のエントリーはこれ。

ナンパバー

最後は替え歌オチという、全く役に立たない情報で申し訳ないです。
 
 
次に多い検索キーワードは、

『究極のオナニー』

いやはや。

ググると7番目にヒットしました。

これはあれですよね。
真剣に究極の方法を探し求めているわけですよね。

いつでも実践してやるぜ!

てな感じで、戦闘体勢で検索している人もいるかもしれません。

しかしながら、期待に胸やら股間やら膨らませて表示されるのは

ひとり30キロ走は究極のオナニーだった

というエントリー。
自宅の周りを、妄想全開で30キロ走ったというだけの内容。

そのがっかり感といったら、相当なものだと思います。
世界広しといえども、30キロ走ってるキモイおっさんをおかずにする人はいないですよね。

ほんと申し訳ないです。
 
 
それから意外と多いキーワードが『いたっしー』。

該当するエントリーはこれです。

【業務命令】板橋のゆるキャラになれ!

今年の板橋Cityマラソン前に書いたものです。
上司から板橋区のゆるキャラになれって言われた話です。

いたっしーの登場を心待ちにしている人が多いのでしょうか。
それとも、いたっしーになろうと虎視眈々と狙っている人がいるのでしょうか。
どちらにしても強い板橋愛が感じられて、元板橋区民としては嬉しい限りです。

東京マラソンに外れましたので、来年の板橋Cityマラソンも何の迷いも無く出られそうです。
いや、板橋Cityマラソンこそ本家東京マラソンですけどね。

いたっしーとして頑張りたいと思います。
 
 
***

そんなこんなで何も産み出さないこのブログですが、これからも下らない事を垂れ流していく所存です。

馬鹿になれ 
とことん馬鹿になれ 
恥をかけ 
とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 
裸になったら見えてくる 
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた 
それくらい 
馬鹿になれ

– アントニオ猪木 –

そんなブログを目指していきたいと思います。

中身スッカスカのブログですが、今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
ではでは、これからも読んでくれるかな?
 
 
↓ いいとも!なんて方は、おひとつポチっと。

いいね!

現在のランキング

広告