ぼっちなのに抜けがけとか言ってんじゃねーぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

来週の補講前に自主練してきたんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

補講だって自主練じゃねーか。
バカヤロー コノヤローメ。

今日はハトすらいなかったんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

wpid-dsc_4551.jpg
 
 
今日は25Kやったんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

wpid-dsc_4557.jpg
 
 
キロ5分15秒ペースで走ったんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

俺にしては上出来だったんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

来週の補講はこのペースで30K走りてーんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

着替えのパンツを忘れてジーンズの下はノーパンで帰ったんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

アフターはゆで太郎だぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

wpid-dsc_4559.jpg
 
 
ノーパンで食べて、恥ずかしくて俺のもゆで太郎だぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

下らねぇ事言ってんじゃねーぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

今度のぼっち練はこれで大盤振る舞いだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

wpid-dsc_4560.jpg
 
 
で、明日はタートルマラソンなんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

今日張り切っちゃって明日走れんのか。
バカヤロー コノヤローメ。

セット練だと思って当たって砕けろだ。
バカヤロー コノヤローメ。

ようやくやる気スイッチが入ってきたんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。
 
 
 
↓ シーズンインでやる気スイッチの入った方も、入らない方も、おひとつポチっと。


いいね!

現在のランキング

広告