今日はタートルマラソン(ハーフ)に参加してきた。

いやー、荒川河川敷は日差しが強くて暑かった。
 
 
ではダイジェストをどうぞ。
 
 
スタート地点。
雲ひとつない天気。

wpid-dsc_4562.jpg
 
 
 
例のポーズ。
もはや何人だかわからない色の黒さ。
いやいや逆光なだけだから。

wpid-simple_mosaic20141019_143253.jpg
 
 
 
一緒に参加した胡散臭い後輩。
犯罪レベルの怪しさ。

wpid-simple_mosaic20141019_143138.jpg

 
スタート前にはたけしさんに偶然お会いできて挨拶した。
 
 
スタート地点に整列していたら、声をかけられた。
ブログによくコメントをくれるあなとゆきさんだった。
いやー、びっくり。

で、例によって半ば強制的にツーショット。
トイレに並ぶ人たちをバックに。
 
 
wpid-simple_mosaic20141019_150821.jpg
 
 
たまたま写真をお願いした方にも名前を呼ばれて、二度びっくり。
 
 
走っている時は応援に来ていたマーマンさんとハイタッチなんかしちゃったり。
ありがとうございました!

 
 
110分切りを目指していたけど、40秒及ばず。
無念じゃ。
 
でもまあ、楽しく走れたので良かった。

これセット練になったのかなぁ。
 
 
 
↓ お疲れ様で、おひとつポチっと。


いいね!

現在のランキング

広告