いつも通り何も考えずに勢いだけで書いた、『雑司ヶ谷254ハーフマラソン』の記事。

まあ誰も覚えてないだろうし、すっ呆けてやり過ごそうかと思っていた。

しかし思わぬところで、反応があった。

10月11日の朝。
ぼっち練へ向う地下鉄の中で、ツイッターを見ていた。

そのタイムラインに、おかしなメンションを見つけた。

これ。

 
 
この時、僕はムネコフさんをフォローしていなかった。
キクチヒロシさんとは相互フォローしていた。
ムネコフさんとキクチヒロシさんは、恐らく相互フォローの関係。

ムネコフさんが、

【業務連絡】
「雑司ヶ谷254ハーフマラソン」エントリー希望です!

とつぶやいたのを、キクチヒロシさんがリツイートしてくれた。

まさかのエントリー希望者だった。

で僕は勢いでこんな感じのリプライをした。

 
 
そしたら、このツイートをお気に入りに登録されてしまった。

やべぇ。
逃げらんねー。
 
 
***

そんなわけで、やりますよー。

『雑司ヶ谷254ハーフマラソン』

詳しくは後日また記事にしますけど、とりあえず日程だけ。

スタート時間:11月8日(土)8時
スタート場所:俺んちの前

本家『世田谷246ハーフマラソン』の前日に、ひっそりと。

主催者寝坊、主催者デート、雨天の場合は中止です。
ぼっち練の延長なので、参加表明不要です。

荷物を預けたい方、終わった後シャワーを浴びたい方は僕の家を使う事も可能です。

念のためですが、窃盗希望の方はできたらご遠慮下さい。
 
 
***

続きましては、月例ぼっち練のご案内。

最近のぼっち練は、3連休に行われる事が多い。
連休中のぼっちな気分を少しでも紛らわそうという魂胆だ。

11月も3連休がある。
3連休の初日に30Kとかをガッツリやると、気持ち的に楽になる。

そんなわけで11月のぼっち練は、11月1日(土)に開催。

しかし、こんな要望も頂いていた。

ぼっちの大将へ
次回は嫁も参加したいそうなので
出来れば 日曜か祭日の開催にして頂ければ・・・と。
ご検討、よろしくお願いします。

つーわけで、今回は『ぼっち練2デイズ』。
11月2日(日)もやりまっせ。

両日とも7時くらいから、皇居ら辺で。

  • 例によって参加表明不要です。
  • 皆で一緒に走る事はほぼありません。
  • 主催者が遅刻する可能性は大いにあります。
  • 主催者不在の可能性もあります。

 
 
そんな感じで。
 
 
この2日間で、ぼっち練ゼッケンの在庫は一掃できるかなぁ。
 
 
***

さてさて、久々に登場して頂きますかね。
 
 
 
 
 
ぼっちの中のぼっち。
 
 
出てこいやー!
 

takada1

 
 
当日の朝はこの格好でハトと戯れていると思います。
 
 
 
↓ 雑司ヶ谷もぼっち練も参加したい!なんて奇特な方、全く興味無い方も、おひとつポチっと。


いいね!

現在のランキング

広告