30Kの補講をやってきたんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

行ったら誰もいなかったんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

それもそのはず20分も遅刻したんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

昨日ハッスルし過ぎたんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

デンママンになったんだぞ。
バカヤローコノヤローメ。

34bb1609

はっする、はっするっ!なんて言ってんじゃねーぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

キロ5分15秒で走りたかったんだけど、5分20秒が精一杯だったんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

しかも辛くて、誰もいないから20Kで止めようと思ったんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

20K終わったら突然ぼっちKが現れたんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

びびったじゃねーか。
バカヤロー コノヤローメ。

ぼっちKはちゃんと7時に来たらしいぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

ぼっちKも20K走ったらしく、この後どうします?なんて聞いてきたんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

あと10K走りますよ!って言うしかねーぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

ぼっちKと一緒に走り出したら、さっきよりペース早いじゃねーか。
バカヤロー コノヤローメ。

今日の最速をマークして、25K終えたんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

もう止めませんか。って提案しようと思ったら、突然見知らぬぼっちが近づいてきたんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

ぼっちMだったぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

ぼっちMも朝7時に来たらしいぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

ぼっちMも25K走ってたんで、最後みんなで仲良く5K走ったんだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

20Kで止めようと思ってたのに、湧いてきたぼっちのお陰で走れたぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

嬉しくて普通に写真撮っちゃったじゃねーか。
バカヤロー コノヤローメ。

wpid-dsc_4576.jpg

アフターは当然ドトールだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

今日も休みじゃねーか。
バカヤロー コノヤローメ。

休みのドトールの写真を撮ってるおかしな人がいたぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

wpid-dsc_4577.jpg

こっちにもいたぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

wpid-dsc_4579.jpg

で、結局ベローチェだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

wpid-dsc_4580.jpg

カフェラテ&コーヒーゼリーだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

液体と固体の違いだけで同じ味じゃねーか。
バカヤロー コノヤローメ。

とりあえず30Kできたから、結果オーライだぞ。
バカヤロー コノヤローメ。

それにしても遅刻すんじゃねーぞ。
バカヤロー コノヤローメ。
 
 
 
 ↓ 明日大会の方も、そうじゃない方も、ハッスル!ハッスル!で、おひとつポチっと。


いいね!

現在のランキング

広告