今日は速報祭りになりそうだから、早めの更新。

タイトルはこの方のパクリだ。

僕はこの方のブログが大好きだ。

『ランニング黒手帳』というタイトル。

根底に流れるパンクの反骨精神。

そして何よりも雑記とは思えない熱い内容!

まさに、『アナーキー イン ザ ブログ村』的な存在だと思う。

実際に何度かお会いした事があるのだが、人当たりは凄くソフトな方だ。

しかし、レースにかける情熱は凄まじいものがある。

このブログを読むと、緩み切った僕の気持ちに喝を入れてくれる。
 
 
***

さて昨日も30Kをやってきたのだが、内容的にはダメダメだった。
ペースも目標に届かなかったし、終始余裕が全くなかった。

何よりも酷いのは、練習開始時間に20分も遅刻した事だ。

気合が全く入ってない。

という事の表れだろう。

こんなのでは、大田原マラソンの完走は本当に危うい。

先日のタートルマラソンも、全力で臨んだのに目標の110分を切れなかった。

まじで、

『やばいなぁ、やばいなぁ。怖いなぁ、怖いなぁ。』

状態だ。

不安要素があり過ぎる。

しかし、弱気になってもしょうがない。
最善を尽くして臨むのみだ。

他人からどんなに励まされても、この不安を払拭できるのは己の努力だけだ。

本番まで1ヶ月を切ってしまった。

今こそ、大田原マラソンの意気込みを見せてみろってんだ。 
 
 
***

前にも書いたが、大田原マラソンで考えている目標は次の松竹梅。

松:3時間50分切り
竹:PB更新(3時間54分切り)
梅:完走(4時間切り)

今の状態だと、梅すらもかなり厳しい。

自分で自分を奮い立たせるしかない。

心をゆさぶれ!先輩ROCK YOUだ。
 
  
***

僕は髪型が崩れるのが嫌で、帽子はかぶらずサンバイザーをかぶって走るようなチャラ男だ。

そんな僕が宣言する。

大田原マラソン、完走できなかったら、、、。
 
 
 
 

テクノカットにする!!

もみあげを切って、横一直線にしてやる。

ってちがーーう。
 
 
 
 
完走できなかったら、坊主にする!!!

頭丸めるぜ!

イメージ図。
 
 
01
 

いやこっちか。
 
 
02
 
 
 
これが大田原マラソンの意気込みだ。
 
 
 
↓ 坊主楽しみ!なんて方も、おひとつポチっと。


いいね!

現在のランキング

広告