お知らせの前に、昨日のスピ練の結果を。

wpid-dsc_4583.jpg

アンビットちゃんは今日も可愛いなぁ。
 
 
10キロを47分09秒(キロ4分42秒)。
信号待ち3回くらい含む。

僕のブログらしくないけど、ラップなんかも載せちゃう。

はいどーん。

①5分6秒
②4分47秒
③4分41秒
④4分49秒
⑤4分35秒
⑥4分31秒
⑦4分39秒
⑧4分44秒
⑨4分42秒
⑩4分26秒

最後は生意気にもちょっと上げてみた。

これ、俺にしてはチョー頑張った。
体の中の悪いオレを全部吐き出して、真っ白なオレになっちゃうんじゃないかってくらい。

いやー、だんだん気合い入ってきたなぁ。

いまさら遅いかもしれないけど。
 
 
***

そんな今週末はぼっち練が行われるとか、行われないとか。

ここで大切なお知らせを。
まあ、ぼっちでやるんでお知らせつーか、独り言みたいなもんだけど。

ぼっち練はいつも朝7時にスタートしてた。
8月、9月、10月と3回やってきた。

この3回で、遅刻者ゼロだった事は1回もない!

スピンオフでやった『コソ練』『補講』ですら、遅刻というありさま。

これは一体どういうことだ。

僕は悩んだ。
悩んだ末に、苦渋の決断。

今度のぼっち練は朝7時30分スタートです!!(1日、2日とも)

決して、

朝起きられないからじゃない。
布団から出られないからじゃない。

ただ、サマータイムから標準時間に戻すだけなんです。
 
 
ご理解頂ければと思います。
 
 
寝るの大好き!
二度寝大好き!
布団大好き!
 
 
***

ちょっと気になるのは天気。

数日前まで土曜:晴れ、日曜:曇りだったような気がする。
今日確認したら、土曜:曇りで日曜は雨マークになってた!

これは一体どういうことだ。

何か目に見えない大きなチカラが働いているのか。

雨でも中止の告知とかしないので、各自の判断でお願いします。

この時期に風邪引いたら洒落にならないんで、雨だったら僕は行きません!
 
 
7時位にキヨマロ像前でエネルゲンを高々と揚げ、

『皇居ナウ!』

なんてツイートで挑発されても、行きませんから!

wpid-wp-1414628472083.jpeg
 
 
***

雨なら行かない!

これがぼっち練の決意。
 
 
 
いやいや、違う。

土曜日の30K、キロ5分15秒で是が非でも走りきりたい!

そして、大田原完走の手応えを掴みたい!

ノーベル文学賞候補の村上春樹以上に、確実なものにしたい!

ブックメーカーの予想で1.5倍くらいの倍率にしたい!
 
 
DA・KA・RA・・・。
 
 
もし30K失敗したら、前倒しで坊主だ!!
 
 
 
てな位の意気込みで臨みたい。
 
 
俺は燃えてきたぜー。

たけしさん並みに!
レベルは全然違うけど。
 
 
そういえば、3日は湘南国際マラソン。
たけしさん、熱い走りで俺に刺激を下さい!

熱くて濃厚なのをぶっかけて下さい!
 
 
(追記)
投稿したあとに天気見たら、土曜日も雨マーク!!!

3連休雨って、誰の陰謀だよー。
 
 
 
↓ エールがてら、おひとつポチっと。雨に心あたりある方も、おひとつポチっと。


いいね!

現在のランキング

広告