悲しいとき。
悲しいとき。

土曜日:曇り、日曜日:雨、月曜日:雨だった天気が、土曜日:雨、日曜日:晴れ、月曜日:晴れに変わったとき。
 
  
 
悲しいとき。
悲しいとき。

昼くらいから雨だと思ったのに、朝から雨だったとき。
 
 
 
悲しいとき。
悲しいとき。

『皇居ナウ!』って自分でツイートしちゃったとき。

 
 
 
悲しいとき。
悲しいとき。

『キョーコ なう (´Д` )』っていうツイートを見たとき。

 
 
 
悲しいとき。
悲しいとき。

そのツイートをお気に入りに登録している人を見つけたとき。
 
 
 
嬉しいとき。
嬉しいとき。

ぼっちかと思ったら、仲間がいたとき。

wpid-dsc_4585.jpg

ぐわぁTと75Tとぼっち練ゼッケン、奇跡(?)のコラボ。
 
 
 
嬉しいとき。
嬉しいとき。

30Kを2時間37分14秒(キロ5分15秒)で走りきれたとき。
 
 
 
嬉しいとき。
嬉しいとき。

潰れたと思ったドトールがやってたとき。

wpid-dsc_4587.jpg
 
 
 
悲しいとき。
悲しいとき。

せっかく入ったドトールだけど、「今日は予定があって11時で閉めるんです。」と言われ、5分で店を出たとき。
 
 
 
悲しいとき。
悲しいとき。

ぼっち練ゼッケンがまだ余っているとき。
 
 
 
悲しいとき。
悲しいとき。

悲しいとき。
悲しいとき。
 
 
夕日が沈むとき。
 
 
 
↓ お疲れ様がてら、おひとつポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告