昨日は水曜日恒例、スピ練の日。
つっても、2回目だけど。

なんと昨日は後輩と一緒だった。

会社で会ったときに、

「俺今日、スピ練やるけど一緒にやる?」

とダメもとで聞いてみた。

すると意外や意外。

「いいですよ。」

という返事。

その後に続けて、

「ジョグでついていきます。」

なんて言われたけど。

カチーンときた僕は、

「いいよいいよ。俺の事は気にしないでガンガン行っちゃって。俺がついていくから。」

と応戦。

こうして後輩と久々のランデブーが行われた。
 
 
***

さて、結果。

またしてもラップを載せちゃうよ。
心配の声があがりそうだけど。

実は今回初めて、アンビットちゃんをネットに繋いだ。

えー!いまさら?

って感じだけど。

いやー、便利。
アンビットちゃんを見ながらラップを手打ちする必要がないんだもんね!

でこれが昨日のラップ。
 
 
02
 
 
8キロまでは離されずついていけた。

9キロ目に入って後輩がペースアップ。
なんとか必死についていく。

しかし、10キロ目でついていけなくなった。
後輩はそのまま駆け抜けていった。

いやー、やっぱ後輩は速い。
まだまだ余裕って感じだった。

僕は燃え尽きて灰になったけどね。

こりゃあ、日光ハイウェイマラソンはかなりやばいぞ。
 
 
いやいや。
まずは大田原に集中しよう。
 
 
***

早いもので、大田原まであと2週間ちょっと。

気合も入ってきたが、1週間前くらいになるとどうも気が抜けちゃうんだよね。
なんとか気が抜けないようにしなきゃ。

そんなわけで、『ぼっち壮行会』という名のぼっち練でもどうでしょうか。

11月後半に勝負レースっていう人も多いかと思うので。

まあ、いつも通り皇居を走って独り言つぶやくだけなんだけど。

16日(日)にキヨマロ集合で。

ただ、今回のぼっち練は凄いですよ!
 
 
な、な、な、なんと・・・
 
 
 
 
 
開始は8時です!!!

  
 
決して、

朝起きられないからじゃない。
布団から出られないからじゃない。

ただ、標準時間からウィンタータイムに移行するだけなんです。
 
 
ご理解頂ければと思います。
 
 
寝るの大好き!
二度寝大好き!
布団大好き!
 
 
***

このぼっち壮行会。

ひょっとしたら、現在海外にいるあの方がエールを送ってくれるかも。
本人に未確認で勝手に書いてますけどね。

それに遠方から使者が来るとか来ないとか。

まあ、お互いの健闘を祈りつつ軽く走れたら。
なんて思ってます。

例の如く、参加表明不要です。
 
 
***
 
 
 
なんとか間に合うといいなぁ。
 
 
 
001
 
 
 
↓ それってまさか!なんて思った方も、壮行会いいね!なんて思った方も、おひとつポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告