水曜日は、恒例のスピ練の日。
つっても3回目だけど。

前回ダメもとで後輩を誘ってみたら、意外とノリノリで付き合ってくれた。
結構楽しそうだったので、今回も誘ってみた。

「今日もスピ練やるけど、どう?」

すると後輩。

「すみません。もう公開練習はやりません。」

だってさ。

もー、ツンデレ!
 
 
そんなわけで、今回は一人で実施。

お題は、5キロTT。

TTはもちろんタイムトライアルじゃなくて、タカシトライアル。

そう、タカシの試み。
 
 
***

で、結果。
またラップ表載せちゃうもんね。

週一回、ラップ表を載せるのが密かな楽しみになりつつある。
 
 
はい、ドーン!
 
 
5tt
 
 
あれれ?
3行?
2行足りないんじゃないのー?

いやー、3キロで身も心も尽きてしまった。

3キロ走った時点で、臨界点を突破。
頭の先が気体に昇華した感じ。
このまま蒸発して、星になっちゃうかと思った。

TT = タカシトゥインクル みたいなね。

星の仮装はいいけど、リアルな星になるのはまだ早ぇ。
と思って、3キロで終了。
 
 
皆さんもそんなタカシトライアルをぜひ!

そうそう、僕に会っても体当たりとかしないで下さいね。

それ、タカシタックルですから!

残念!
TT斬り!
 
 
***

さて、タイトルの件。
どこぞのシューズの名前みたいな感じだけど。

16日(日)にぼっち壮行会やります。

実はその日、大阪の暴れん坊ショーグンあやたさんが上京しているとか。

で、「一緒に走りませんか」とお誘いした。
すると、10時からベッケンバウアー(別件)があるので、7時からなら大丈夫とのメッセージを頂いた。

そんな訳で、壮行会の前に7時からショーグンとぼっち練やります!
 
 
練と壮、何が違うの?

何も違わないです!
ただ、各々好き勝手走るだけ。
会話もせずに!

練は7時開始で、壮は8時開始です。
どちらも皇居のキヨマロ前集合で。
ショーグンはお堀でスケキヨしてるとか、してないとか。

朝から暇な方、ショーグンにハグされたい方、練もどうでしょうか。
ちなみに、練の開始時間の7時に行ける自信は、全くありません!
でも頑張ってみます。
 
 
練だけ参加、壮だけ参加、練と壮の両方参加。
どっちも不参加。

オールオッケーです。

中部方面のぼっちも参加するとか、しないとか。
 
 
***

俺はぼっち。
ひとりで寂しい。なんて言うじゃなーい。
でもあなた、全然ぼっちじゃありませんから!

残念!
ぼっち斬り!
 
 
今日は何故か朝から、ギター侍な気分。
で、周りに残念!残念!って連呼してたら、うざがられた!
 
 
切腹!!
 
 
 
↓ リアルぼっちな方も、なんちゃってぼっちの方も、おひとつポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告