足立フレンドリーマラソン。

僕は出ないんだけど、なんだかとっても盛り上がりそう。
家から近いし、応援に行こうかなぁって思っている。

世はクリスマスムード一色。
仮装して走るランナーも多そう。

って事で、僕も仮装して応援しようかなぁと。
 
 
昨日、忘年会があって酔っ払って帰宅。

気分が良くなって、ちょっとドレスリハしてみた。
 
 
こんな感じ。
  
 
01
 
 
 
 
え?
わからない?
 
 
じゃあ、もう少し。
 
 
ちらっ。
 
 
02
 
 
 
 
まさか、みどり星人!?
  
 

もうちょい、いっちゃえ!
 
 
 
 
03
 
 
わかるかなぁー。
みんな大好きな、あの人だよ。
 
 
 
04
 
 
 
ハーイ!
コンニチハ!
 
 
 
 
05
 
 
ん!?

んん!?

んんん!?
 
 
 
 
 
 
 
06
 
 
 
デンママンでしたー!
 
 
こんな感じの仮装で応援しようかと。
 
 
脚とか肩とか疲労したら、マッサージしますよー。
もちろん、他の場所もOK!
 
 
でも、電源あるかな。
 
 
 
見かけたら、気軽にTT(タカシタックル)しちゃってください。

いやいや、タックルはだめ!

タカシタッチで!
 
 
 
どの辺りに出没するかは、ヒ・ミ・ツ。
 
 
もし、どこにもいなかったら・・・。
 
 
 
逮捕されたと思ってください!
 
 
 
ほんとバカだなぁなんて思った方も、TTしたい!って方も、
おひとつポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告