ジーンズを小粋にはきこなす人を、ジーニストと言うらしい。

かく言う僕も、自慰ニストだったりなんかする。

小粋かどうかわからないが、なかなか個性的だよ。

なんてね。
 
 
***

コマネチスト。
コマネチを小粋にキメる人をそう呼ぶらしい。

今年、僕はコマネチストになるべく、練習を重ねた。
これはその記録である。
 
 
***

【7月26日 陣馬山 リアルぼっち練】

記念すべきファーストコマネチがこれ。

wpid-dsc_4258.jpg

見ず知らずの山ガールに撮ってもらった。
脚の開きとか、イマイチ。
ちなみに山ガールは苦笑い。
 
 
***

【8月1日 真夏の夜の山手線一周】

池袋駅前にて、ストリートパフォーマー気取りで。

wpid-dsc_4291.jpg

見ず知らずの女性二人組に撮ってもらった。
意外とウケて、僕も満面の笑顔。
ちょっと味をしめた。
 
 
その後皇居にて、大きいコマネチ。

wpid-dsc_4299.jpg

からの、小さいコマネチ。

wpid-dsc_4298.jpg

深夜3時。
誰もいない皇居で、後輩に撮ってもらった。
楽しくてしょうがなかった頃。
 
 
***

【8月12日 第1回ぼっち練】

伝説の第1回ぼっち練で、イジリーコマネチ。

wpid-wp-1407635862920.jpeg

どさくさに紛れて、ちょっといじってみる技を習得。
リビドーでいうところの、男根期。
 
 
***

【9月20日 みんなの箱根駅伝】

コマネチ WITH かるりーのさん&こゆみさん。

01

あの有名イベントで、初のセッション。
ここからソロよりもセッションが増えていく。
 
 
***

【10月4日 富士山麓トレイルラン】

コマネチ WITH あゆことさん。

wpid-simple_mosaic20141004_093707.jpg

コマネチ WITH うらきちさん&ちーちゃん。

wpid-dsc_4536.jpg
 
 
調子に乗って、セッション2連発。
絶頂期。
 
 
***

【10月11日 ぼっち練】

コマネチ WITH BJさん&キクチさん&けいすさん

wpid-simple_mosaic20141011_121142.jpg

野郎祭り。
お互いのモノを褒め合った。
 
 
***

【10月19日 タートルマラソン】

コマネチ WITH あなとゆきさん。

wpid-simple_mosaic20141019_150821.jpg

この頃には、カメラを向けられると自然にポーズが出るようになった。
パブロフの犬期。
 
 
***

【11月2日 ぼっち大収穫祭】

コマネチ WITH ユキねぇさん。

wpid-wp-1414898177662.jpeg

コマネチ WITH キクチさん&けいすさん&たのくるさん&ユキねぇさん&motoさん&moto嫁さん&keiさん&ミノルさん。

wpid-simple_mosaic20141102_114201.jpg

って、オレいないじゃん!
 
 
***
 
 
【11月9日 陣馬山トレイルレース】

久々のソロコマネチ。

wpid-simple_mosaic20141109_085451.jpg

セッションが多かったので、ソロだと恥ずかしくなっていた。
よってモザイク。
 
 
【11月16日 ぼっち練&壮】

コマネチ WITH ロボッチさん。

wpid-simple_mosaic20141116_120718.jpg

おもてなしコマネチ。
伝統芸能の域に達したと自負している。
 
 
***

以上、今年のコマネチを振り返ってみた。

こうして見ると、最初のコマネチから大分進歩した事が伺える。
 
 
21日は集大成とも言える、第九コマネチをきめたいな!
 
 
 
最後に、ベスト自慰ニストならぬ、ベストコマネチストを発表したい。

栄えある第1回ベストコマネチは・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ!

2446fe22
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
ついコマネチをやっちゃった人も、頑なにやらなかった人も、
おひとつポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告