胸から腕にかけて、かつて無い筋肉痛に見舞われている。
服を着たり脱いだりするのも一苦労。

恐るべし、ベンチプレス。

ヒュー・ジャックマンへの道を、一歩踏み出した感じだ。
目指せ、ヒュー・ジャックマン。

ちなみに、ヒュー・ジャックマンはベンチプレス140kg上げるらしい・・・。

どんだけー。
 
 
***

さて、2点ほどリマインド。

まずは、ぼっち忘練会のお知らせ。

■徘徊日時:12月21日(日)8時ころ

■出没場所:皇居 ヒコマロ(どこだ?)

■テーマ:『世の中クリスマスだけどそんなの関係ないね(BY柴田恭兵)って感じで朝っぱらからストイックに練習しちゃうオレかっけー』
 
 
おめーのブログ、クリスマス一色じゃねぇか!

は、措く。

早出・遅刻・早退・残業・無断欠勤・同伴出勤、なんでもあり。
ぼっち練なんで、テケトーに。

練習ノルマもありまっせーん。

30キロ走っちゃう人もいそうですけど。

僕はしゃべジョグ(独り言ジョグ)で、3周から4周くらいの予定。
前日はベンチプレスで追い込んで、セット練にするぞー。

天気がちょっと微妙な感じだけど、各自の判断でお願いします。

アフターは、どこにしよう。
食べログで探したけど、神田周辺は日曜休みの店が多くて。
いい店を知っていたら教えて下さい。

無かったら、ヒディーズ(日高屋)で。
 
 
***

2点めー。

23日のエンペラーズ・バースデーに行われる、『足立フレンドリーマラソン』の応援に行く予定。

ゼンラーデンママンで応援しようと思ったけど、法律に抵触する恐れあり。
恐れもなにも、完全にアウト!なんだけど。

それよりも今の季節、ゼンラーは寒い!

って、事で服を着ることにした。

何着ようかなぁと悩んだけど、やっぱり時節柄サンタかな。
ありきたりだけど。

家に何故か、レディースのサンタ衣装があった。
それを着て応援しようかと。
 
 
こんな感じ。
 
 
 
 

縛られサンタ
縛られサンタ

 
 
一応、クリスマスカラーでまとめてみた。
 
 
都内に『縛られ地蔵尊』というのが、あるらしい。

そこをマラニックで訪れたこの方
縛られたお地蔵さんを見て、僕の事を思い出してくれたそうだ。

嬉スィ。

そういえば昔、『鉄棒する猫を見たら思い出してください』ってのがあったね。

で、改めて思ったわけ。

ああ、オレは縛られキャラなんだな。

と。
 
 
当日は家からこの格好で、ママチャリに乗って馳せ参じる所存。
上にベンチコートみたいなの着るから、職質は受けないと思うけど。

ただ途中で車に轢かれたりして、意識不明になったらどうしよう。
病院に運ばれて、服を脱がせた時の看護師さんの反応を考えるとちょっと切ない。

万が一死んじゃったら、これが最後の姿となる。
 
 
 
縛られたサンタを見たら思い出してください。
 
 
僕のことを。
 
 
 
クリスマスが楽しみな方も、クリスマスなんてクソ食らえな方も、
おひとつポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告