いよいよ明日に迫った、足立フレンドリーマラソン。
さすがに、前日になって使用許可が取れてないから中止!なんて事はなさそう。

それにしても、東京荒川マラソンの運営は杜撰の一言。

まさに『マラソン大会やるやる詐欺』だよね。
 
 
何だか来年の3月1日(日)に行われる、荒川スプリングマラソンも怪しい感じが。

大会サイト(リンク)

ランネット(リンク)

大会サイトの詳細を見ると、フル、ハーフ、10キロがあるみたい。

何故かハーフだけ制限時間があって、7時間!
ハーフで7時間ってどんだけー。

しかも、フルと10キロは無制限かい。

あと、参加賞も凄い。

フル 4200円
ハーフ 3600円
10キロ 3000円

これ参加費じゃなくて、参加賞だからね。
現金支給って斬新過ぎるでしょ。
 
 
最近、怪しいマラソン大会が増えてきた気がする。
やっぱりマラソン大会って儲かるのかな。

胡散臭いものには、気をつけましょうね。
 
 
***

で、足立フレンドリーマラソン。
僕は出ないけど、応援に行きます。

江北橋の辺りで、応援しようかと思ってます。
下の地図(クリックで拡大)の★マークの所。

地図
地図

 
 
お暇な方、一緒に羞恥プレイ、いや応援しませんかー?

荒川シスターズの、この方この方も、来てくれるとか来てくれないとか。

10時30分位には行く予定です。
(職質とか受けなければ。)

河川敷は応援が少ないから、少しでも盛り上がればなぁと思います。
 
 
***

そうそう。
家の道具箱を漁ってたら、面白いモノが出てきた。

何の道具箱だよ!って感じだけど。
 
 

wpid-dsc_4717.jpg

「うしくん、うしくん、早くー。こっちこっち。」
 
 
wpid-dsc_4718.jpg

「かえるくん、待って待ってー。」
 
 
 
 
 

2人合わせて・・・
 
 
『パペットマペット WITH 縛られサンタ!』
 
 
 
 
 
 
wpid-dsc_4725.jpg
 
 
 
これ、写真撮るのチョー大変だった!

シャッター押して、パペットはめて、ポージング。
タイマーが10秒しかなくて、何度もやり直し。

30ショットくらい撮った。
 
 
てなわけで、明日はこれで応援します。
 
見かけたら、冷やかな視線と憐れみのハイタッチなど頂けたら嬉しいです!
 
 
 
走られる方、エンジョイっす!
 
 
 
懐かしい!なんて思った方も、おめーが一番胡散臭い!なんて思った方も、
おひとつポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告