01
 
 
 
ってこれは、クリスペプラーやないかーい!

過去に一度だけ、似てると言われた事があります。
  
 
 
 
まあ、そんなわけで、昨日はアレだったわけですよ。
街は浮かれた奴らが沢山いましたよ。

こんな感じで。
  
 
  
  
 
  
02
 
 
 
ってこれはクリス松村やないかーい!
 
 
ルネッサーンス!
メリークリスマス!
 
 
***

クリス・マスイブ。
浮かれた奴らを尻目に、ジムに行った。

『クリスマスイブの夜にトレーニングしちゃう俺かっけー。』

なんていう、ストイックな気持ちはさらさら無かった。

ただ寂しさが紛れるかな、と思って。

時間は20時過ぎ。
普段ならチャンネーが結構いる時間だ。

さすがに、今日はそれほどいないだろうと思った。

でも。
イブのこの時間に、一人でトレーニングしているという事は。

ひょっとして、ドラマチックな出会いがあるかも。

下心を存分に抱きつつ、ジムに向かった。
 
 
***

ジムは意外と混雑していた。

寂しいチャンネーはいるかな?

僕はジムの中をキョロキョロした。
 
 
ゼロ!

チャンネーゼロ!
チャンニーイッパイ!

『イブの夜にジムで過ごす男たち』

と題して、隠しカメラで撮影してニコニコで生放送してたらどうしよう。

ってくらい、クリスマスイブには不似合いな光景だった。

皆、黙々とトレーニングしていた。

なんていうか、

『俺たち、運命共同体だよな。』

そんな雰囲気すら感じた。
 
 
***

チャンネーと奇跡の出会いがあるかも!

と、不純な動機でジムに来たことを恥じた。
 
 
クリスマスなんて、クソ食らえ!

反骨精神でチェストプレスの100Kgに挑んだら、上がった!

5回だけだったけど、嬉スィ。

こういう気持ちって大切なんだな。
なんて思ったりした。
 
 
***

ところで。

このキワモノブログ、昨日の朝40万アクセスに達しました。
ありがとうございます!
 
 
01
 
 
下らないことしか書いてませんが、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
楽しく読んでくれている方も、なんとなく読んじゃう方も、
たまにはポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告