今日は両親とともに、温泉へ。

僕の実家は群馬県のみなかみ町。
関東圏の方はご存知かと思うが、みなかみは温泉が多い。
実家の近くにも温泉があり、両親もよく日帰り入浴をしているようだ。
 
たまには違う温泉でも。
という事で、県外の温泉地へ連れ出した。
栃木県の鬼怒川温泉。
群馬県と栃木県は仲が悪いとか言っておきながら、最近よく栃木県に来ている。
なんだかんだ言って、栃木がお気に入りなのかもしれない。

30代の頃は両親と旅行なんて、気恥ずかしくてできなかった。
しかし、最近は照れくささもなくなった。
両親が僕と同じ歳だった頃は、男3人の子育てに追われ相当大変だったのではないだろうか。

「ありがとう。」

感謝の言葉を直接口にするのは、やっぱりまだ照れくさい。
言葉にはできないけど、少しでも感謝の気持ちが伝わると良いのだが。
 
 
 
親子3人の夜は特に盛り上がる事もなく、静かに更けていく。

そんなのも悪くないかな。
 
 
こんなの僕のブログじゃないって感じだけど。
さすがに両親の前で緊縛とかデンママンはね。

image

image

 
  
 
温泉いいなぁ!なんて方も、親孝行してるじゃん!なんて方も
おひとつポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告