ハゲましておめでとうございます!

01

 
 
いやぁ紅白歌合戦の金爆・樽美酒は最高だった。 

『キンバク・白塗り・坊主』って、何となく今年の僕が進む道を暗示しているような気がする。
 
 
2015年になったわけだが、タイトルのような感じで2014年を簡単に振り返っておく。
 
 
***

【第5位 大田原マラソン】

坊主をかけて臨んだ大田原マラソン。

結果は3時間59分39秒のギリギリガールズで完走。
関門通過時、常に背後には収容車が待機しているというスリリングな展開。

01
 
 
ギリギリを狙ってたんじゃないの。
と思う方もいるかもしれないが、僕の走力だとそんな事は不可能。

樽美酒を見て、坊主になったほうがおいしかったかも。 
って思った。

ブログは大田原マラソンのまとめサイトにも掲載された。
 
 
***

【第4位 みんなのトレミ】

24時間テレビの開催に合わせて、行った企画。

土、日の2日間。
みんなでトレミを走ってその合計が24時間に達したら、バンザーイ!
っていうもの。

参加者は僕を除いて、12名。
合計22時間25分で、24時間に達しなかった。

最初は全く盛り上がらなかったが、終盤はそれなりの盛り上がりを見せた。
結果は残念だったが、下らない企画にも関わらず12名も参加者がいた事は素直に嬉しい。
 
 
***

【第3位 雑司ヶ谷254ハーフマラソン】

世田谷246ハーフマラソンの人気に便乗して、開催を企画。

『道路の使用許可を取ってません。』
って事でばっくれようと思ったが、参加者の熱意に負け開催。
 
 

騙された参加者
騙された参加者

 
 
テケトーにタラタラ走ってお茶を濁せばいいか。
なんて思っていたが、まさかの参加者全員が空気を読めない人たちだった。

結局、騙されたのは僕だったというオチ。
 
 
***

【第2位 金爆いや緊縛デビュー】

自分の性癖をカミングアウトするのって、勇気がいるよね。

さり気なく違和感なく、カミングアウトする方法はないか。
って事で考えたのが、緊縛サンタによるマラソンの応援。

なんでカミングアウトする必要があるのかは、措く。

いやぁ、気持ち良かった!
アドレナリンやら、ドーパミンやら出まくった。
 
 

やじるし.さん撮影
やじるし.さん撮影

 
 
***

【第1位 ぼっち練】

最初は、陣馬山に誰か一緒に行く人いないかなぁ。
という軽い気持ちで募集した、ぼっち練。

第1回のぼっち練は4人で行われた。
その後何回か行われたが、この4人が再び全員揃う事はなかった。
  
 
 
wpid-wp-1407637167260.jpeg 
 
これが、
 
  
001
 
こうなるなんて、全く予想もできなかった。
 
 
ぼっち練は僕の手を離れ、独り歩きを始めたと言ってもいいかもしれない。

今年はどうなっていくのか。
僕にもわからない。
 
 
***
 
 
今年も『下らない事を全力で!』をモットーに、ブログもランもやっていきたいと思います。

どうか皆さん、失笑しつつも生暖かい目で見守ってくれたら幸いです。

今年もよろしくお願いします! 
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告