今年一発目の大会は、1月18日(日)に横田基地で行われるフロストバイトロードレースのハーフ。
 
 
年末のどさくさに紛れて、この格好で走ろうと思う。
なんて記事を書いた。
 
 
01
 
 
すると、リーダーからこんなコメントを頂いた。
 
 

これは、仮面?
白塗りならベスト!

 
 
そうなんである。
僕は手抜きをして、仮面を被っていた。

さすがリーダー。
妥協を許さねぇ。

しかし、白塗りなんてしたことがないぞ。
こりゃ冬休み中に練習するしかないな。
 
 
***

ってことで、大晦日。
東急ハンズで白と黒のドーランを買ってきた。
しかし、練習する気になれず。

紅白歌合戦の金爆・樽美酒を見たら無性に白塗りがしたくなったが、年が明けるのを待つことにした。

明けて、元旦。
いよいよ白塗りに挑戦である。

しかし、問題発生。

僕は髭面である。

ドーランで髭を隠すのは大変そうだ。
白塗りは抵抗がないが、髭を剃るのは抵抗がある。

悩んだ末、今回はざわちんのようにマスクをする事にした。
 
 
DSC_4787
 
 
***

ドーランは手で塗ったが、細かいところが塗りにくかった。
ブラシとか、スポンジがあった方がいい気がした。

 
出来上がりはこんな感じ。
 
 
DSC_4790
 
 
からのー。
 
 
ドーン。 
 
 
DSC_4795
 
 
***
 
 
ちなみに↓が本物。
 
kiss2001
 
 
僕は青丸のキャットマンを担当。
 
 
リーダーときんきんさんと僕の画像を勝手に並べてみた。
 
 
 
00
 
 
米兵に睨まれないか、心配である。
 
 
それにしても、きんきんさんのクオリティが高い!

僕ももっと練習しなきゃな。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


いいね!

現在のランキング

広告