木曜日のこと。
静岡のキザ男ことファー君からメッセージが届いた。

突然ですが、明日東京に出張なので夜飲みませんか。

ファー君とは会ったことがないが、ブログで絡んだ事があり、会いたい人の一人だった。

僕のブログに堂々と、

ボクこそ!おっぱいが大好きです!

なんてコメントをくれる、ナイスガイだ。
ファー君には申し訳ないが、どことなく僕と同じ匂いを感じていた。
 
 
残念ながら金曜日の夜は予定が入っていたので、一緒に飲むことは叶わなかった。
  
 
ファー君は翌日の土曜日に、ちゃらら君と皇居で尻練をやるらしかった。
尻練がなんなのか知らなかったが、僕も混ぜてもらう事にした。

いや知らないなんて嘘。
尻練に参加したくて、しょうがなかったのだ。

ファー君のリクエストで、キクチさんにも声をかけた。
 
 
***

そして今日。

池袋の近くに泊まっているファー君と、池袋駅で9時に待ち合わせをした。
家から10分という近さなのに、僕は5分遅刻してしまった。

初めて会うファー君はイケメンで、爽やかな好青年って感じだった。
昔は結構遊んでたんだろうな。
いや、今もか。

2人でいつものランステに行き、キクチさんと合流。
ちゃらら君がインフルエンザで来られなくなったので、3人で尻練を開始した。
 
***

ところで、尻練とはなんぞや。

体幹を意識して走るといい、とか言われる。
尻練は、尻に意識を集中して走る練習の事だ。

ただ、その対象が自分の尻じゃなく他人、それも異性の尻に集中させる。

人の尻見て我が尻直せ的なメソッドなんである。

そんなわけで、僕もめぼしいお尻を見つけ、意識を集中させた。

フトモモに、おれは、なるっ

って宣言していたキクチさんは、お尻じゃなくてフトモモに意識を集中したようだ。
さすがである。
 

お尻に、おれは、なるっ

って、感じで僕も意識を集中した。
 
 
***

ちょっと気になった事がある。

尻練主催のファー君は、常に僕とキクチさんの後ろを走っていた。

ファー君の視界に入るのは、僕とキクチさんの尻だ。

ファー君が俺の尻を見ている!

そう思うと、自然と肛門にキュッと力が入った。

他人(異性)の尻に意識を集中しつつ、自分の尻にも力を入れる。
なかなか難易度の高い練習だった。

恐るべし尻練。
 
 
***

後はいつものぼっち練のように、各自独り言を繰り出していた。

・キクチさんのブログのURLはコマエモンっすね。

・コマエモンのエは、yeなんっすね。

・筋トレで胸を潰し過ぎて、息が上がります。

・パーマはもっと攻めてるかと思ったんですが、意外と普通っすね!

・そういやぁ、皇居でお忍びランするんっすよね。

・お忍びランの相手なんですが、今年に入ってから連絡が取れないんです!
 
 
などなど。
 
 
次回はアフターのお話を。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告