次の日曜日は、横田基地で行われるフロストバイトロードレースに参加する。
今年一発目の大会だ。

シモンズをやるプロシードさんの呼び掛けに乗っかって、KISSの仮装で走る。
仮装で走るのは初めて。
非常に楽しみだ。

天気は晴れみたいだけど、気温は低そう。
フロストバイトは霜焼けの意味があるらしいけど、文字通り極寒のレースになるかもしれない。
 
 
***

ブログ上でも、とりあえず4人のメンバーは出揃ったようだ。
 
 
00
 
 
何度も言うけど、目指してるのはこれ↓。
 
 
kiss
 
 
クリソツ!!
 
 
じゃないけど、遠からずって感じだろうか。

え!?
ほど遠い?

いやいや、大切なのは雰囲気って事で。
 
 
とはいえ、皆さん自主練に余念がないわけで。

ポールをやるきんきんさんなんか、

こんなのとか、
 
 
01
 
 
こんなのを、
 
 
kinkinnsan
 
 
小出しにしてくるわけで。

油断も隙もありゃしないわけで。

僕としても、気を抜けないわけで。

でも大会前からこうやって牽制というか、鼓舞し合うのはなかなか楽しい。
 
 
***

エースをやるムネコフさんがフロストバイトの目標を書いていた。

①楽しむ ②恥ずかしがらない ③歩かない

まさにその通りだと思う。

仮装で一番格好悪いのは、やってる本人が恥ずかしがる事。
恥ずかしいなら、やるなよって感じ。

やるならとことん目立って、楽しみたい。

ちなみに僕の目標は、『①逃げない ②捕まらない ③怒らせない』。

具体的には・・・。

①逃げない

当日になって、怖気づいて敵前逃亡しないようにしたい。

②捕まらない

当日騒ぎ過ぎて、捕まらないように気をつけたい。

③怒らせない

あまりの酷さに、米兵を怒らせないように気をつけたい。
 
 
***

この三連休も自主練を行った。
 
 
メイク前。
 
 
02
 
 
メイク後。
 
 
03
 
 
良い俺。
 
 
02
 
 
悪い俺。
 
 
03
 
 
 
 
からのー、
 
 
 
 
キカイダー。
 
 
01
 
 
みたいな。
 
 
***

ところで。
今までは普通の洗顔石鹸でメイクを落としてたんだけど、なかなか落ちなかった。

そこで、こんなのも買った。
 
 

ビオレ
ビオレ

 
DHC
DHC

 
 
ビオレの方が良く落ちる気がするけど、DHCの方がアルコールフリーだから肌に優しそうだ。

ビオレでがっつり落として、DHCで保湿しながら丁寧に落とす。
みたいな感じがいいかな。

って、まさかのメイク落としのレビュー。
 
 
当日はシモヤケどころか、大ヤケドしちゃう可能性が大だけど、おもいきり楽しみたいと思う。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告