KISS、KISS、KISS!

と、連日のように騒いでいる僕。

今は仕事もそっちのけで、フロストバイトに全精力を注いでいるわけで。
終わったら、抜け殻になっちゃうんじゃないだろうか。

いくらフロストバイトが楽しみとはいえ、その後の事もそろそろ考えないといけない。

ちなみに、現在エントリー済の大会はこんな感じ。

・1月25日(日)新宿シティマラソン(ハーフ)

・3月1日(日)立川シティマラソン(ハーフ)

・3月22日(日)板橋シティマラソン(フル)

・4月19日(日)かすみがうらマラソン(フル)
 
 
漠然とした目標は、板橋かかすみがうらで、去年の大田原の記録を超えたい。
あわよくば、自己ベストを更新したりなんかしちゃったりしたい。

フロストバイトのお祭り騒ぎが終わったら、真面目に走らなきゃ。
と、頭の片隅では思っている。
 
 
***

今までの経験で、僕にとって一番いい走力アップとなる練習は、30キロ走のような気がしている。

2月中に最低2回は30キロ走をやりたいなぁ。
なんて事を思ってるわけで。

でも、30キロ走を一人でやるのは寂しい。

寒い夜に、TRFの『寒い夜だから・・・』を聞きながら眠るより、寂しい。

誰かに寄り添って走りたい。
手を繋いで走りたい。
温もりを感じながら走りたい。

という事で、2月11日にプロシードさんが駒沢公園で30キロ走をやるので、それに参加する予定。

あと1回どうしようかなぁ。
 
 
***

てなわけで。

やります、ぼっち練30K。
 
 
日時:2月21日(土)9時くらい
場所:荒川河川敷

 
 
今回は板橋シティマラソンを想定して、荒川河川敷でやろうかなぁと。
 
詳細は後日アップしますが、いつも通り参加表明は不要です。

ちなみに、22日は東京マラソンとか姫路マラソンなんかがあります。
出られる方の必勝を祈願して、CRAZY GONA CRAZYで走りたいと思います。

はたして、寄り添って走ってくれる人はいるかなぁ。

ぼっち練なのに、寄り添うとはこれいかに。
 
 
***

全然関係ないけど、ニュー・シネマ・パラダイスのラストシーン。
ほんと最高。

これ見たら、絶対KISSのメイクをやりたくなる。

いや、キスしたくなる。

キスって、いいよね!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告