明日はフロストバイトロードレース。

気になる天気は、こんな感じ。

福生の天気
福生の天気

 
雨や雪の心配は無さそう。
明け方は冷え込みそうだけど、日中はそんなには寒くなさそうだ。

何より風が無いのが嬉しい。
風が強いとヅラ飛んじゃうからね。
 
 
***

レース前日って事で、朝から刺激入れを行った。
 
調子は悪くない。
 
 
 
仕上げに、流しで『アイーン』を3本やっておいた。
 
 
 
DSC_4873
 
 
DSC_4874
 
 
DSC_4875
 
 
 
これで全てのリハは終了。
酷使した肌を休めたいと思う。
 
 
後は楽器の搬入を行うのみ。

01
 
 
キッスかと思ったら、キッズだし。
 
 
***

KISSは今年結成40周年。
来月には日本公演も行われるようだ。

20150116-1954
 
 
それを記念して行われる、なんちゃってKISSの日本公演。

いよいよ、明日開幕です!
 
 
DSC_4872
 
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告