フロストバイトが終わって、案の定廃人になっている。

「立った!立った!クララが立ったー!」

と叫ぶ毎日なんである。

って、それはハイジ!
 
 
このように、オヤジギャグも精彩を欠く有様。

え!?
もともと精彩なんてない?

なるへそー。
 
 
***

僕が廃人になろうがなるまいが、
クララが立とうが立つまいが、

時間は流れるわけで。

今週末の25日には、新宿シティマラソン(ハーフ)に参加する。

この新宿シティマラソンを皮切りに、

3月1日は、立川シティマラソン(ハーフ)
3月22日は、板橋シティマラソン(フル)

に参加する。

シティ3連発。

シティと言えばホンダの車も有名だけど、やっぱりハンター。
 
 
01
 
 
間違えたこっち。
 
 
02
 
 
そう、シティ3連発でシティーハンターになりたいんである。
 
 
***

シティーハンターになるとは、これいかに。

僕なりに条件を考えてみた。

①3つのシティマラソンに参加する。

②3つのシティマラソンで完走する。

③3つのシティマラソンで自己ベストを更新する。

④3つのシティマラソンで白塗りする。
 
 
①や②だと、条件としてはちょっと緩い。
④は仲間がいれば良いが、ひとりだとちょっとアレだ。

という事で、本当に頑張らないと無理な③が妥当だろうか。

ちなみに僕の自己ベストは、

フル:3時間54分台
ハーフ:1時間48分台

である。
 
 
***

・新宿シティのハーフで1時間48分を切る。
・立川シティのハーフで新宿シティの記録を破る。
・板橋シティのフルで3時間54分を切る。

これでシティーハンターになる!
 
 
シティーハンターの主人公、冴羽獠はめちゃくちゃ格好いい。

なかでも有名なのは、これ。
 
 
03
 
 
そう、『もっこり』。
 
 
僕もシティーハンターになって、

「立った!立った!俺のクララが立ったー!」

って叫びたいんである!
 
 
シティーハンターのオープニング・エンディング曲って名曲が多い。
なかでも、シティーハンター2のエンディング曲が一番好きだったなぁ。
 
 

 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告