昨日はツイッターのアカウントを乗っ取られて大変でした。

夕方。
LINEやメールで複数の方から連絡をもらいました。

『ツイッターのアカウントが大変な事になってますよ!』

えー、なになに。
フォロワー数が激増して、きゃりーぱみゅぱみゅや有吉を抜いちゃった?

なんて気楽な気持ちで、ツイッターにログインしたら。

TLが僕のメンションで埋まってました!
なんとフォロワーさん全員に、こんな感じのメンションを送ってました。


 
 
あちゃー。
やられたぁ。

『貴女のことを考えると・・・』じゃないっつーの。
 
  
どうやら今流行のこれ(Yahoo!ニュースに飛びます)にやられたみたいです。
パスワード変更と、アプリ連携を全て止めたら収まりました。

フォロワーさんには、大変ご迷惑をおかけしました。
 
  
ちなみに、フォロワーさんの反応は、

『なんすかコレは?』

『何事?』

『レイバンおすすめですか?』

『なんかスパムにやられちゃってますよ!』

『ドンマイドンマイドラゲナイ\(^o^)/』

と様々でした。
静かにフォローを外した方も5名ほどいました。

世の中、きびしー。

アカウントの乗っ取りなんて他人事かと思っていたのですが、気を付けないといけませんね。
 
 
***

さて、お忍びランの続き。

タイトルが予想通りというか、出落ちというか。

昨日の記事でファーさんからは、こんなコメントをもらった。

次のタイトル。
「お忍び(隠れて)でビンビン」
に一票。

あぶねー。
アンアン、ビンビンも候補だったんだよね。
 
 
ドトールでお茶した後は、ランチでもしましょう。
そうしましょう。
って事になった。

お互い別々のランステ利用だったので、待ち合わせ場所を決め、一旦解散。

ランステに戻ってシャワーを浴びた。
心なしか、いつもよりも入念に浴びてみた。
ドキがムネムネどころか、ムネがムネムネ、ムネがムネコフしているのを感じた。

救心プリーズ。
 
 
***

待ち合わせ場所の近くにあった、イタリアンのお店へレッツラゴー。
ピザ、もとい、ピッツァランチとパスタランチを注文。

ここでの話も、走る事がメイン。
 
 
東京マラソンに友人が出るんで、応援に行きます。

なんて言われて、

あっ、僕も東京マラソンは応援に行きます!

と答えた。

お会いできるといいですね。

って言われたけど、歌舞伎の僕を見たらどう思うだろうか。
 
 
あっという間にランチも終了。

この後どうする。
どうしちゃうのー。

なんて、思ってたら予定があるとの事だった。
 
 
また一緒に走りましょう。

と言ってお別れ。

はたして、次回のお忍びランはあるのだろうか。
 
 
***

帰り道。

ムネムネはいつの間にか、ネムネムに変わっていた。
電車の中で爆睡。
 
 
帰宅後は再びジムへ。
ムネムネしない胸は潰さない。

男はやっぱり下半身!
ウズウズする下半身を潰すべく、諸々の反省をしながら、スクワット。
 
 
フン、フン言いながら、上げましたとさ。
 
 
ゴリさん、パワーベルト巻いてみましたよー。
 
 
 

 
 
 
おしマイケル。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告