流行のドラゲナイ。
コンビニで見つけた。


 
 
それ、ドデカイやないかーい。

オレうまい事言うでしょ。
ってドヤ顔でツイッターにアップしたけど、このねたネットに溢れてるじゃんか。

くそー。
でも、クジケナイ。
 
 
***

話題の吉日シリーズ。

今気になってるのは、これ。

 
 
書いてくれないかなぁ。

ところで、これは遺影なのか。

オー、イエーイ!

なのか。
 
 
***

このブログを始めたのが、2011年7月。
ほぼ同時期の2011年8月から、ジョグノートもやっている。

練習内容はジョグノートに記録している。
割りと細かく、真面目に。

真面目過ぎて、好感度が上がっちゃうじゃねーか。
ってくらい。

だから、絶対に見られちゃいけない。
知られちゃいけない。
デビルマンが誰なのか。

よって、非公開。

なんだけど、今日はちょびっと公開。
これ今月のジョグノート。


 
 
幸か不幸か、今月は28日しかない。
これは月間コンプリートのチャンス!
なんて思ったりなんかして。

毎日1キロでも走ればコンプリート。
なんだけど、それじゃアレなんで月間200キロを目標とした。

週間コンプリートはなんとかクリア。
でも7日のうち、ジムが5日。
2キロとか3キロしか走ってない日もある。

さてさて、月間コンプリート。

でっきるかなぁ。
でっきるかなぁ。
さてさて、ふふーん。
 
 
***

今日はキミ兄さん主催の東京マラソン壮行ランに行きたかったが、朝方に用事があって行けず。
起きられなかったわけじゃないよ。

9時頃には時間ができたので、後輩を誘って皇居までジョグった。
失恋レストラン中の後輩だ。

10時位に皇居を走ったが、東マラチームに会うことはできなかった。
残念。

ところで後輩。
失恋してから、毎日走っているらしい。
なんと、3週間コンプリート。
失恋ショックが駆り立てているのか。

いや。
ショックからは完全に立ち直っていると思われる。
新しい恋を見つけるために、躍起になっている。

この後、街コンに行くと言っていた。
今は色々な街コンがあるみたいで、今日はフットサル合コン。

見知らぬ男女が集まって、フットサルの試合をするらしい。
女性が集まるのかと思ったら、男性より先に定員に達したそうだ。

ランニング合コンは走りながら話せそうだけど、フットサルはどうなのかな。
後輩は熱くなるところがあるから、空気読まないで試合に熱中し過ぎないといいけど。

まあ、後輩もすっかり元気になっているようなんでひと安心。

「楽しんで来なよ。」

そう言うと、

「そういえば、距離を置きたいって言われてから、今日でちょうど1ヶ月っす。」

と後輩。

ありゃ。
まだショックノートを引きずってるみたいだ。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告