東京アンダーソン。
いや、東京マーラソン

こいつが終わって、完全に燃え尽きた。
走ってないのに。

昨日の夜も調子ぶっこいて、こんなものを食べていた。
 
 

 
 
何が『よろしく!』だっつーの。
口説いてる臭がプンプン。
 
 
でまあ、ほろ酔い気分で帰宅するとこんなものが届いてた。
 
 

 
 
1月に走った新宿シティマラソンの完走証。
走ったことすら、忘れかけていた。

これを見て、一気に現実に引き戻された。
 
 
今度の日曜日は、立川シティマラソンじゃんか。
 
 
***

あのねーあのねーあのねのねー。

の、達川シティ。
いや、立川シティ。

シティーハンターになるには、新宿シティの記録を超えなきゃいけない。
立川で王手をかけて、板橋シティに臨みたい。
 
 
東マーラの応援後、マンション総会があったのでアフターに参加せず帰った。
帰り際。
次期医院長候補に挨拶したら、こんな事を言われた。

「立川は、415で行きましょう!」

415は『良い子』で行きましょうって事か!?

いや違うな。
多分、キロ4分15秒ペースで行きましょうって事だ。

応援の余韻と疲れから、頭が全く働いていなかった僕は何も考えず

「オッケー!へへへ。」

なんてローラばりの返事をしちまった。

よくよく考えたら、キロ4分15秒でハーフを走ったら1時間30分じゃんか。

絶対リームー!
そんなペース、5キロともたない。

全然オッケーじゃないっつーの。
  
 
ところで、ローラといえば、西城秀樹。
いやいや、名古屋のlauraさん

今まで足立フレンドリー(応援)、フロストバイト、今回の東京マラソン(応援)の3回お会いしている。

足立は縛られサンタ。
フロストバイトはKISS。
東京はカブリーマン。

素顔でご挨拶した事がない。

いつか、いつか、素顔でご挨拶したいっすー!
 
 

 
 
 
***

あのねーあのねーあのねのねー。

の、達川シティ。
いや、立川シティ。

なぜか2回目。
 
 
じゃあ、どれくらいのペースで走るか。

キロ5で走れば、1時間45分29秒でゴールできる。
とりあえず、シティハンターへの望みは繋がる。

でも、できれば1時間45分は切りたい。

そんな訳で、目標は以下の通り。

1.富士
キロ450で1時間41分58秒。

2.鷹
キロ455で1時間43分44秒。

3.なずび
キロ500で1時間45分29秒。
 
 
***

頭の中を、東マーラから立川に切り替えるのが大変。

常に、マーラーの交響曲第5番が流れてる感じ。
いや、マーラーなんて聞いたことないけど。

とにかく、立川は自分なりに突っ込んで行きたい。
突っ込み過ぎて、気持ち悪くなってもいいかなぁと。
 
 
吐き気上等。

立川で、俺はマーライオンになる!
 
 

 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告