ピーピーうるせーな。
 

明日は、
 
あのねーあのねーあのねのねー。

の、達川シティ。
いや、立川シティ。

そんなわけで、今日は軽くジョギング。

すげーいい天気で、気持ち良かった。
明日天気が悪くなるなんて、信じられない。

黄色氏に祈るか。
 
 
***

さて、早いもので2月も今日で終わり。
恒例の今月のまとめをやっておく。

って、まとめを書いたのはこの時だけ。
  
 
 
『今月はジョグノートをコンプリートするぞ!』

なんて息巻いてたけど、結果や如何に。

ところで。
『ジョグノート』って、俺のPCだと一発目は『女具ノート』って変換される。

そんなノート持ってないのに。
どういう事!?

きっとどこかで、女具って言葉を使ったんだよね。
恐そロシア。
 
 
で、今月の女具ノート、もといジョグノートの結果はこれ。

俺の女具ノート
俺の女具ノート

 
 
まあ、見事に口だけで終わった。

女具ノート。
口だけで終わった。

えーと、深い意味はありません。
 
 
最初は調子良かったんだんけど、駒沢プロ練の前日にプチ接待が入ってワークアウトできず。
そこで気持ちが切れちゃった。

それにしても、東京マーラソンの前後3日間、全く運動せず。
(前日にボードは行ったけど。)

どんだけ、東京マーラソンに命懸けてたんだって話。

ちなみに、赤枠はジムった日。
ほとんどジムじゃねーか。

外を走ったのは、祝日と土曜がほとんど。
200キロを目標にしてたけど、結果は147キロ。

うーん、明日大丈夫か。
 
 
***

とまあ、不安要素たっぷり。

でも気持ちは上げていこう!

てなわけで、昨日はベンチプレス(BP)を上げてきた。

月末は成果を確認するために、記録に挑戦している。

先月末は80キロを上げた。

昨日挑戦したのは、こちら。
 

 
 
15kgのプレートを左右に3枚ずつ。
そう、90Kgに挑戦した。
 
 
結果は・・・。

プルプル(PP)しながら、なんとか5回上げた。
10回は無理だった。

いい感じで、パイオツ(PO)を潰せた。
10回上げられなかったけど、一応自己ベスト(PB)更新ってことで。
 
 
***

ベンチプレスの自己ベストで、今日は気持ちよくジョグれた。

ところが、帰ってきたらどうもお腹の調子が悪い。

お腹が下痢っぽくて(OPP)、ポンポンペイン(PPP)なんである。

今はストッパ飲んで、小康状態だけど。

駒沢で30キロ走った後も、OPPでPPPになった。

明日大丈夫かな。
ちょっと、心配(SP)。
 
 
雨だとお腹冷えちゃいそうだから、とにかく祈るしかないな。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告