夜分遅くに、こんばんみ。
 
 
仕事に全力投球で、ブログ更新しないって言ったくせに更新とはこれ如何に。

いやぁ。
全力投球し過ぎたら思いのほか捗って、サクサク終わってしまった。

普段、どんだけチンタラやってるんだって話だ。
 
疲れた頭を癒す為に、ちょこっとブログ更新。
 
 
***

来週の日曜日(15日)は、横浜マーラソン。

どうしても応援したい人がいる。
応援しなきゃいけない人がいる。
 
 
カブリーマンで応援!
って思ったけど、赤カブがいないしなぁ。
 
 
で、考えた。

横浜といえば、やっぱりこれか。

横浜銀蠅
横浜銀蠅

 
 
あるいは、これか。
 
ハマの番長
ハマの番長

 
 
***

そんなわけで、横浜マーラソンはこんな感じでいくぜー。
これであの人を全力応援する!
 
 
 

ハマリーマン
ハマリーマン

 
 
よろしく!
夜露死苦!

 
 
白く塗るかどうかは、考え中。
 
 
 
どうせ塗るんだろ!って思う方、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告