昨日レースだった皆さん、お疲れ様でした。
名古屋ウィメンズ、相当盛り上がったみたいですね。

刺激を受けまくりでした。
僕も、板橋頑張ろうと思いました。

でもその前に、横浜マラソンの応援。
こっちも頑張りますよー!

応援場所ですが。

下の地図の5キロ地点と40キロ地点で応援したいと思います。

横浜スタジアムと神奈川県庁の近くですかね。
 
 

 
 
8時30分スタートなんで、5キロ地点に8時くらいからスタンバイして仕込みを開始しようかと。

仕込みってなんだよ。
って感じですけど。

一緒に応援してくれる人。
いないかなぁ。
いないかなぁ。
いないかなぁ。

 
 
***
 
 
で。

一週間前なので、最後の刺激入れを行いました。
 
 

 
 
イメージはもちろん、横浜銀蝿。
 
 
わかってます。
わかってます。
程遠いって事は。
 
 
でも今の僕には、これが精一杯。
 
 
当日はこんな感じで頑張ります!
 
 
見かけたら、ハイタッチよろしくお願いします!

できれば、

「顔はやめなよ、ハンド、ハンド!」

で、お願いします。
 
 
 

夜露四苦!
死苦夜露!

  
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告