日曜日はいよいよ、いよいよ、いよいよ、横浜マラソンですね!

伊予はまだ16だーかーら。

なんて言ってるバヤイじゃないっすよ!

センチメンタルジャーニーしてるバヤイじゃないっすよ!
 
 
ところで。
イマイチ盛り上がりに欠けてるのは気のせいでしょうか。

気持ちアゲアゲでいきましょう!
 
 
僕なんか、頭の中が横浜マラソンでいっぱいです。
 
 
今朝も髭を剃ろうと思ったら、ついつい顔全体にシェービングクリームを塗っちゃってましたよ。
 
 

image

 
危うく、眉毛まで剃り落とすところでした。

寝起きなんで、顔が浮腫みまくってますしね。
 
 
折角高いお金払って走るんだから、楽しみましょう!

1円も払わず、便乗してる僕が言うのもなんですが。
 
 
 
そうそう。
忘れ物には気をつけましょうね!
 
 
 
 

image

 
 
 

よろしければ、おひとつポチッと。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告