昨日は、名古屋ウィメンズマラソンで激走された方の祝勝会にお呼ばれしていた。
今週は仕事が忙しくて行けるか微妙だったが、顔だけは出したかった。

宴は19時に始まったようだが、仕事は終わりが見えず。
悶々としながら、働いた。

結局、会社を出たのは23時近かった。

ラインで

『もうお開きしちゃいましたか?』

と送ったら、

『まだまだー。』

『待ってます!』

という嬉しい返事。
ダッシュで新宿に向かい、23時15分位には店に到着。

宴たけなわなであろう、店内に入った。
入り口に『営業時間17:00-23:00』って書いてあったのが、ちょっと気になったけど。

店に入ると、店員さんが店内の掃除を始めていた。

こんな状況でも、まだウタゲってるのか!
さすが!

なんて思いながら、レジで売り上げを計算している店員さんに尋ねた。

「まだ飲んでいるグループいますか?」

「いえ、もう誰もいませんが。」

と、店員さん。
 
えー!

ラインで再度確認したら、ちょっと前に店を出たらしかった。
 
 
その後なんとか合流できて、

・交差点のど真ん中で熱い抱擁
・5人で2次会へゴー
・入った店は0時閉店
・最初のオーダーがラストオーダー
・30分一本勝負で生ビール10杯オーダー
・5人中2人は夢の中
・名古屋ウィメンズのゴールシーンをみせてもらって感動
・俺らも頑張ろうって思ったけど、実際はできないよね

なんて感じで、楽しいひと時を過ごす事ができた。

お誘い頂き、ありがとうございました!
 
 
***
 
 
明日の横浜マラソンの応援。
応援アイテムをゲットしたぜ。
 
 
ちゃらららっちゃらー (ドラえもんの効果音)。

あっ、ちなみに交差点のど真ん中で熱い抱擁をしたのは、ちゃららさん。
 
 
ではあらためて、

ちゃらららっちゃらー。
 
 

 
 
電動マッサージ器。
略して、デンマ!

これで疲れた身体をマッサージ。
 
 
と思ったけど電源確保が難しいので、これ。
 
 
ちゃらららっちゃらー。
 
 

 
 
エアーサロンパス。
略して、エアサロ!
 
 
これを持って応援しようかと。

40キロ地点。

カチンコチンになった貴男の足にプシュー!
熱く火照った貴女のおみ足にプシュー!

ハマ汁エキスで気持ちよくしますよー。

お気軽にどうぞー!
 
 

 
 
 
あと、ついでにこんなのも。
 
 
ちゃらららっちゃらー。
 
 
wpid-dsc_5027.jpg
 
 
VO5 エクストラハード。

髪の毛を整えてからゴールしたい人は、ぜひどうぞ。

というのは冗談。
ヅラを脱ぐと髪の毛ペチャンコなんで、これは自分用。
 
 
準備は万端。
 
 
明日はハマリーマンでハマ汁まき散らします!
 
 
 
ハマ汁プッシュ!てな感じで、おひとつプシューっと。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告