昨日のパンティ記事に、沢山のコメントありがとうございました。

って、匿名さんからの1件だけやないかーい!

みんなパンティに興味ないのかなぁ。
なんて思ったけど、注目はされたみたいなんで一安心。

ちなみに、こういうパラリズムが好き。
 
 

 
 
***
 
 
さて、今度の日曜日はいよいよ、いよいよ、いよいよ、板橋シティマラソン!

伊予はまだ16だーかーら。

なんて言ってるバヤイじゃないっすよ!
センチメンタルジャーニーしてるバヤイじゃないっすよ!

気持ち入れてかなきゃ。

というわけで。
大田原マラソンが終わってからの、マラソン関連の活動を軽く振り返ってみる。
 
 
***
 
 
【応援三部作】

○足立フレンドリーマラソン


 
縛られサンタで応援。
応援の楽しさを知った。
 
 
○東京マラソン

 
 
カブリーマンで応援。
まさにお祭り騒ぎだった。
 
 
○横浜マラソン


 
ハマリーマンで応援。
応援の要領を得てきた。
 
 
***
 
 
【白塗り三部作】

○フロストバイトロードレース


 
白塗りでハーフを走った。
きつかったけど、超絶楽しかった!
 
 
○東京マラソン


 
まさかの赤カブ参戦。
楽しすぎて終わった後は、しばらく再起不能となった。
 
 
○横浜マラソン


 
 
白塗りソロデビュー。
羞恥心は全くなくなった。
 
 
***
 
 
【シティーハンター三部作】

○新宿シティマラソン(ハーフ)

PB更新。
ハンティング成功!
 
 
○立川シティマラソン(ハーフ)

PB更新。
ハンティング成功!
 
 
○板橋シティマラソン(フル)

ネクストチャレンジ!
 
 
***
 
 
とまあ、こんな感じ。

板橋でハンティング成功させて、三部作の三部作を完成させたい。

そのあかつきには、思う存分もっこりもこみちしたいな!
 
 

 
 
 
ちなみに。
板橋で頑張ると『いたっしーに会える』という都市伝説がある(今作った)。

いったしーに会えるといいな。

いったしーとは何ぞや。

そう思った方が、ググってくれた。

結果はこれ。

 
 
板橋シティマラソン、わくわくしてきたぜー!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告