昨日『いたっしー』について書いた。

しかし、興奮のあまり途中から『いったしー』になっていた。
キーボードだと、『いたっしー』より『いったしー』の方が入力しやすいよね。

ちなみに、何に興奮したかは秘密だ。

決して『いたっしー』をググるふりをして、『チラリズム』をググってたわけじゃなーい。
 
 
***
 
 
さて、明後日に迫った板橋Cityマラソン。

どうも、大田原マラソンの時のような緊張感がない。
リラックスして臨めるのは、それはそれで良いのかもしれないが。

東京マラソンや横浜マラソンの応援で、燃え尽きてしまったのだろうか。

そんなんじゃ、いかん、いかん、イカンガー。

イカンガーばりの走りは無理だけど、もう少し気合を入れないと。
 
 
***
 
 
そんなわけで、板橋Cityマラソンの目標をぶち上げてみる。
 
 
この方を見習って『盛り』で。
 
 
■並盛:自己ベスト更新!(3時間54分斬り!)

■大盛:3時間50分斬り!

■特盛:3時間40分台!
 
 
賢い皆さんは、お気づきかもしれない。

大盛と特盛一緒じゃね?
と。

確かにそうなんである。

まあ、覚悟の違い。
みたいなもんだろうか。

例えて言うなら、『エントリーと記事』みたいな。
 
 
最低でも自己ベストは更新しないと。

じゃないと、

シティーハンターになれない。
もっこりできない。
もっこすできない。
肥後もっこすできない。
 
 
 
そして、もう一つの目標。
 
 
■夢がモリモリ:いたっしーに会う!
 
 
自己ベスト更新&いたっしーに会う。

そわな春の珍事は起きるのか。
 
 
***
 
 
日曜日。
今のところ最高気温が18℃の予報。
暑くなりそうだ。

このTシャツ1枚で走る予定。


 
 
板橋ピンクに、ぼっち練ブルー。

ピンクは桜をイメージ。
決して、パンティじゃないぜ。

Tシャツ1枚で走るといっても、下はちゃんと穿く予定。

下を穿かなくても許されるのは、プーさんくらい。
 
 
下を開チンで、

「俺のいたっしー見てくれ!」

なんて走ったらそれこそ、春のチン事。
 
 
 
とにかく、板橋では珍事を起こしたい!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告