明日から新年度。

年度魔Ⅱの慌しさも峠を越えてきた。

今週を乗り切れば、俺にも春が訪れるはず!

きっと、

きっと、

きっと。
 
 
***
 
 
そんな訳で今度の日曜日、5日。

かすみがうら(シティ)マラソンに向けて、ガッツリ走ろうかなぁ。
なんて思ってる。

で、
なんちゃってぼっち練をやろうかなぁと。
 
 
なんで、『なんちゃって』なのか。

それは、何人かに『一緒に練習しましょう』って既にネゴってるから。
ネゴった数名の方は乗り気だから、当日ジャクられない限りぼっちにはならないはず。

ただ。
ジャクリーヌを売りにしている人もいるから、どうなるか予断は許されない。
 
 
***
 
 
こんな感じで行います。

・4月5日(日)

・9時に神田ライフィネ集合

・または9時15分に皇居コクマロ集合

・いつの間にか走り出す

・いつの間にか終わってる

・参加表明不要

・練習内容不問
 
 
***
 
 
【ルンルン(ジメジメ)情報】

・桜が綺麗かもね

・人多過ぎて走りにくいかもね

・アフターは花見的なのもいいかもね

・でも天気微妙だよ

・ネゴった人はヤル気マンマンなはず

・ネゴシックスっていたよね

・ゼッケン配布はありませーん

・『ゼッケン貰ったはいいけど、使い道ないんだよなー』て方、回収たまわります

・リユースしていきましょー
 
 
 
実は・・・。

ゼッケンの見積りを取ったんだけど、倍近く値上がりしてた!
 
 
という事で当分、配布はないと思います・・・。

 
 
 

 
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告