クレバーっていったい何?

って事で、画像検索しちゃいました。
 
 
ウッホ!

って感じでした。

僕もクレバーになりたいっす。
 
 
***
 
 
『株式会社かすみがうら』

社員数2万人を超える巨大企業。
ウィキペディアに載るくらい、有名な会社である。

その会社には、『かすみさん』と呼ばれる有名な受付嬢がいるそうだ。
 
 
お会いした事は無いが、恐らくこんな感じの人だと思う。
 
 

 
 
あるいは、こんな感じかな。
 
 

 
 
憧れのかすみがうら。

念願の内定をもらう事ができた。

先日、入社式の案内も届いた。

その入社式。

いよいよ、いよいよ、いよいよ、来週の日曜日に開催される。

伊予はまだ16だーかーら。

なんて言ってるバヤイじゃないっすよ!
センチメンタルジャーニーしてるバヤイじゃないっすよ!
 
 
遂に、かすみさんに会える!
 
 
喜んだのも束の間。

問題発生である。
 
 
まさかの『卒業できない!』問題に直面したのである。

卒業できずに内定取り消しの危機なのである。
 
 
***
 
 
先日。
一緒に内定をもらったこの方と卒業試験、いわゆるソツケンを受けてきた。
 
 
解説しよう!

ソツケンとは15Kmを5Km毎にペースを上げて走るビルドアップ。

0-5Kmはレースペース。
5-10Kmはマイナス1分。
10-15Kmはさらにマイナス1分半。

で走る事なのだ!
 
 
まあ、僕も詳しくは知らなかったんだけど。
 
 
この時の設定ペースは、最初の入りがキロ5だった。

つまり、

0-5Kmを25分。
5-10Kmを24分。
10-15Kmを22分30秒。

で走れれば、晴れて卒業!
 
 
ピッタリとついてチラチラと覗き見する、カンニング大作戦で行くことにした。

最初は順調にカンニングできたけど、2段目の途中でついていけなくなった。

結果。
卒業できず。
 
 
さようなら、かすみがうら。

さようなら、かすみさん。
 
 
***
 
 
かすみさんとの社内恋愛は、夢に消えた。

諦めかけていたその時。

吉報が!
 
 
今週末。
ソツケンの再試験が行われる事になったのだ!

しかも設定ペースが変更となり、

0-5Kmを26分。
5-10Kmを25分。
10-15Kmを23分30秒。

で、卒業できるらしい!

かすみがうらめ。
ニクイコトしてくれるぜ。
 
 
イエス! 自作自演!

ビバ! 妥協!
 
 
 
待ってろよー!
かすみー!

必ず卒業して、会いにいくぜ!
 
 
あっ。

たったいま、OBからかすみさんの写真が送られてきた!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
か、かすみ・・・さん。
 
 
あんた、ゆるキャラだったのか!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告