今日の午前中。
ソツケンの再試験を予定していた。

しかし、昨日から降り続く雨は止まず。

さすがに、1週間前に風邪をひいたらシャレにならない。

ので。
泣く泣く中止。

明日、仕切り直し。
 
 
***
 
 
卒業に因んだ映画やドラマは沢山ある。

僕が一番好きなのは、ダスティン・ホフマンが主演の『卒業』。
ラストシーンも印象的だが、なんと言ってもテーマ曲がいい。

サイモン&ガーファンクルの『サウンド・オブ・サイレンス』

ラストシーンはハッピーエンドのように見えて、実はそうでもない。

なんとなくそんな事を感じさせる曲だ。
 
 

 
 
この映画のように、僕も『かすみ』を連れ出して、かすみがうら行きのバスに乗れるだろうか。
 
 
***
 
 
今日は生憎の雨。

でも雨はきっと虹を架けるはず。

明日に架ける橋を。
 
 

 
 
サイモン&ガーファンクルじゃなくて、紀世彦じゃねーか!

は、措く。
 
 
 
明日、9時。
例の場所で、静かにスタートの音は鳴らされる。
 
  
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告