【小学校】

・(ソロ)「たのしかった、しゅうがくりょこー!」(全員)「しゅうがくりょこー!」

・↑ の正式名称を知らない。

・ソロパートがない。

・来賓あいさつが長い。

・怖かった先生ほど泣く。
 
 
***
 
 
【中学校】

・校庭にOBがバイクで駆けつけて爆音で祝福してくれる。

・本当に窓ガラス壊してまわった奴がいる。

・制服の胸のボタンを下級生にねだられない。

・でも第2ボタンはとりあえず外しておく。

・担任の先生が妙によそよそしくなる。
 
 
***
 
 
【高校】

・まだ進路が決まってなくて、嬉しくなかった。

・卒業式と受験が重なっちゃう人がいる。

・校歌を歌えない人が多い。

・男子校の卒業式なんて何も楽しくない。

・泣く奴は皆無。
 
 
***
 
 
【大学】

・留年しちゃったから、入学式の時とメンバーが全然違う。

・普段大学に来ない奴も、卒業式にはいる。

・というか、よく卒業できたな!って奴もいる。

・それ、俺。

・父兄かと思ったら、卒業生だった。
 
 
***
 
 
【チェリーボーイ】

・ドキがムネムネどころの騒ぎじゃない。

・ムネがムネムネ。ムネがー!ムネがー!

・ホットドッグ・プレスやらポパイを読んで知識だけはバッチリ!

・でもそんな知識全く役に立たない。

・ほんの一瞬で終わる。
 
 
***
 
 
【ソツケン】

・受験者1人に対して、試験官3人。


 
・いやいや3人じゃ足りない、4人でしょ。

・試験官がガチ過ぎる。

・逃げ場がないフォーメーションを組まれる。

・行こうとしたアフターの店が、改装中。


 
 
***
 
 
ソツケンの結果。

1段め25:25(目標26分) 
2段め24:34(目標25分) 
3段め22:43(目標23分30秒)

鬼試験官の方々のお蔭で、なんとか卒業!

本当にありがとうございました。
 
 
これで、かすみさんに会える!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告