アイーン
アイーン

 
 
とりあえず、出オチで。

はやりのがちょーん書きはこちら
 
 
***
 
 
『夜の(大人な)ぼっち練』。

■日時:4月28日(火)19時から
■場所:新宿を予定

参加者募集中です!

参加者リストはPCの場合はサイドバーで、モバイルの場合はメニューの歯車をタップで確認できます。

ゲスい人がいっぱい来るので、盛り上がると思いますYO!

メールとか面倒な人は、以下のフォームからお気軽にどうぞ。

チャイナシスターズの参加、ないかなぁ・・・。
 
 

 
 
***
 
 
では昨日の続き。

かすみがうらマラソンで、僕が掲げた『3つのテーゼ』。

1.前半抑える!

2.デオドラントシートの有効活用

3.チャイナシスターズに会う
 
 
このうち3のチャイナシスターズは、昨日しゃぶり尽くした。
骨の髄まで。

今日は残りの2つをしゃぶりたいと思う。
 
 
***
 
 
【デオドラントシートの有効活用】
 
 
ミスターデオドラントが、レース前日に書いていたブログ
そこには、キクチのミラクル的な大作戦が書かれていた。

曰く。

『レース中にこいつで汗を拭えば、気分リフレッシュ&チャンネーイチコロ』
 
 
なるへそ!

しかし。
大作戦とはちょっと大袈裟じゃないか。

いや。
ミスターデオドラントだぞ。
きっと、とてつもない効果があるはず。

やってみるか!

無断で大作戦を真似るのも悪いかと思い、コメントを入れておいた。

板橋のデオドラントシート、俺も持っていく予定です。
拭きまくります。
頑張りましょう!

 
 
***
 
 
当日、準備している時。

「いいでしょ。これ。」

一緒にいたけいすさんに見せびらかした。

「何ですかそれ。」

と、怪訝そうなけいすさん。

「デオドラントシート!」

僕が得意気に話すと、けいすさんの目つきが変わった。

うっ。やべぇ。狙ってる。
けいすさん、狙ってるよ。
俺のデオドラントシート。

奪われないように、そそくさとポケットにしまった
 
 
***
 
 
デオドラントシートをどこで使うか。
あそこしかないでしょ。

どこ『に』じゃないから。
どこ『で』だから。
 
 
40キロ地点。
チャイナシスターズの応援ポイント手前で、拭きまくる!
拭いて拭いて拭きまくる!

チャイナシスターズに、

「あんた、クチャイナ!」

って言われないように。
 
 
しかし。
見事に拭き忘れた。

なんだったら。
デオドラントシートの存在すら。
 
 
***
 
 
ゴール後。

身体や顔中、塩を吹いていた。

ベトベトして気持ち悪いなぁ。

あっ!

ようやくデオドラントシートを思い出した。

そして拭きまくった。
拭いて拭いて拭きまくった。

1枚残らず使い切って、拭きまくってやった。
 
 
さっぱりしたところに、けいすさんが戻ってきた。

僕を見つけたけいすさん。
開口一番。
 
 
「デ、デオドラントシート下さい!」
 
 
げー!
やっぱ狙ってたのか!
 
 
「ごめん。全部使った。」
 
 
落胆するけいすさん。

けいすさんの頬を伝わっていたのは、汗なのか。
それとも・・・。
 
 
アフターの席上。
僕は正視できなかった。
 
 
おしぼりで顔をガシガシ拭うけいすさんを。
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告