昨日テレビを観ていたら、既にGWに突入して16連休なんて人もいるそうな。
うらやましい!

僕はカレンダー通り。

とはいえ、気持ち的には既に連休モード。

この時期は気候的に過ごしやすく、お出かけ日和。
だけど、どこに行くのにも混雑。
料金も高いし。

GWは家の近くで体を動かすのが一番かな。

そんな訳で、GW中の練習計画を立ててみた。

毎日走るぞ!

とか、

5日間で100キロ走るぞ!

とか。

追い込む感じじゃなくて、ウキウキするような感じで。
 
 
***
 
 
◆夜のぼっち練

28日の夜に実施。

ここでアワスリーの練習。

これねぇ、ほんと突っ込み過ぎたらヤバい。
きっとスタート時からテンションマックスなはず。
ペース配分がかなり重要。

僕が1リットル飲む間に1ガロン飲む人もいる。
いや、1バレル飲む人もいるかもしれない。

そういった強者に、引っ張られないようにしないと。

ちなみに、1バレル=42ガロン=160リットル。

幹事なんで撃沈だけは避けたいところ。
でも真っ先に潰れる可能性大。

その時はよろしくお願いします。
 
 
 
***
 
 
◆映画

日にち未定。

GW中は映画を観て、メンタルもリフレッシュしたい。

で、いま観たい映画はこれ。

龍三と七人の子分たち

昨日から公開だったみたいで、王様のブランチで紹介されてた。

めちゃくちゃ面白そう!

わざわざ映画館で観なくても。
っていう人もいるけどね。

雰囲気が好きなんだよね。
映画館の。

なんだろう。

わざわざお金出してマラソン大会に出なくても走れる。
でもマラソン大会の雰囲気が好き。

てのと、近いものがあるような。

ないような。
 
 
***
 
 
◆山手線一周ランニング2015

5月1日夜から5月2日朝にかけて実施。

今年もオールナイトでやる。

ぼっちじゃなくて、会社のラン仲間と。
いつもの後輩Aと後輩Bに、後輩Cを加え4人でやる予定。

後輩Cとは一昨年チャレ富士に一緒に出た。
僕はリタイアだったけど、後輩Cは完走している。
4人で企業対抗駅伝とかにも出ていた。

4人の中で一番速い後輩C。
ところがスキューバダイビングにはまって、マラソンから遠のいていた。
最近になって、また走りたいと言って復帰してきた。

その歓迎会を兼ねての、山手線一周ランニング。

こう言っては何だが、4人ともかなりゲスい。
いやクズといってもいい。

職質を受けないように気をつけたい。
 
 
***
 
 
◆昼のぼっち練

5月6日9時から。

GW最終日。
ブルーな気分になりがちだが、ぼっち練でよりブルーに。

いやいや、GWから社会復帰するために気合を入れようかと。

練習メニューはこれこれかな。

うーん、ハードル高杉晋作か。

でも5月から半年間は、このメニュー中心に頑張ってみようかと思ってる。

まあソツケンじゃないし、試験官もいないだろうから気楽にいこう。

あとは、前回改装中だったこちらにリベンジしてみる。

走ったあとの『立ち食い焼肉』は、はたしてご褒美のなのか罰ゲームなのか。
 
そんなわけで、
 
 

GW最終日、9時。
例の場所で。
 
 
はっ、しまった!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告