ランニングシューズ。
最後に買ったのは1年くらい前か。

そろそろ新しいのが欲しいなぁ。
なんて思って、昨日物色してきた。

とあるショップ。
店員さんに走力、目標などを告げた。

で、すすめてくれたのがこちら。
 
 

 
 
スカイセンサー グライド2 ワイド
 
 
僕は足が割りとでかくて、ワイド幅。
いいなぁ、と思ってもサイズが無かったりして難儀する。

でもここにはあった。

偶然にも、昨日はこの方もスカイセンサーを探してたらしい。
 
 
これは運命に違いない。
黄色いし。

何の運命だよ!
って感じだけど。

しかし、ガローン書きの方はサイズが無くゲットできなかったらしい。

僕だけゲットして、ほんとスイマセンサー。
 
 
このシューズ、靴ベロのところには『翔走』の文字。
 
 

 
 
何だかフワフワと走れそうな気がするぅ。

これ、なんて読むんだろ。
『ショウソウ』でいいのかな。

僕には時期翔走みたいな。

明石家さんまの子供は『二千翔』と書いて『ニチカ』と読むみたいだけど。

ちなみに、『駆翔走』と書いて『だっしゅ』と読むDQNネームがあるらしい。

ちょい、無理あるよね。
 
 
5月からはこれ履いてがんばるぞー。
 
 
***
 
 
さてさて。

いよいよ明日は夜のぼっち練。
『目指せアワスリー!』ですよ。

エントリーされた皆さん、アワの準備は万全でしょうか。
本日は刺激入れなど行わず、穏やかに過ごされる事をおすすめします。
 
 
最終のご案内です。

■日時:4月28日(火)19時スタート 『さいとうたかし』で予約

■会場:新宿 阿波おどり

コースマップはこちら
 
 
 
●雨天決行です。

●エントリーフィーは当日お支払い下さい。

●酒連登録枠、一般枠関係なく同時スタートです。

●コースは酒連、全泡連、全俺公認コースです。

●アワーズアップデートはツイッター(ID:saitotakashi96)にて実施予定です。

●熱くなる事が予想されます。給泡はこまめに!

●補給食、補給泡は十分に準備しますが、ヘパリーゼは各自で準備願います。

●計測チップはジョッキまたはグラスについてます。全て飲み干してからの返却をお願いします。

●DNS(Did Not Sake)の方はソフトな泡もあります。

●リアルDNSの方は早めにご連絡下さい。

●阿波の時間、アワアワーは19時30分と21時30分みたいです。

●沿道からの応援が凄いと思います。恥ずかしがらずに踊って応えましょう!

●これは泡パーティーではありません。
 
 
では明日。
よろしくお願いします!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告