今日の予想最高気温は27℃。
夏日の予報。

絶好のアワ日和!

走った後のアワは最高ですが、
労働の後のアワもなかなかのもの。

美味しく楽しくアワりましょう!
 
 
***
 
 
さてさて。

ちょっと前のブログで、ダイビングにはまった後輩Cがまた走り出した。
と書いた。
 
 
胡散臭い後輩A

友だち来る来る詐欺の後輩B

チャレ富士を完走した後輩C

お笑い芸人を目指して会社を辞めた後輩D

そして俺。
 
 
この5人はもともとスノーボード仲間だった。
そして、同じ時期に走り始めた。

走り出して3ヵ月後、5人で一緒にハーフマラソンの大会に出た。
2時間以上かかって、ヘロヘロになってゴールした。

その後もよく一緒に大会に出ていた。
 
 
やがて後輩Dが会社を辞め、後輩Cはダイビングに没頭していった。

後輩Dはたまに連絡が来るが、まだ売れない芸人として頑張っているようだ。
もう全然走っていないらしい。

『マラソン芸人になれば。』

とアドバイスしたら、

『競争率が高いです。』

との返事だった。
 
 
後輩Cと後輩Dが走らなくなり、企業対抗駅伝のようなリレーマラソンも出なくなった。
 
 
***
 
 
後輩Cが復帰した。

『4人でまたリレーマラソンに出よう!』

誰からともなく、声が上がった。

善は急げ!

って事でランネットで探してみた。

ちょうどいいのが見つかった。
 
 
『かんぽ生命 presents 第3回 日産スタジアム5時間耐久リレーマラソン』 
 
7月5日(日)開催

まだエントリーOKだった。

これにしよう!

と、思って大会のサイトを見た。
 
 

 
 
!!!!!
 
 
同時開催でランニング合コン!
 
 
いやいやいや。

ここはストイックに5時間耐久でしょ!

とは思いつつも、ちょっと概要を読んでみた。
 
 

 
 
いやいやいや。

そんなうまい事いかないでしょ!

ここはストイックに5時間耐久でしょ!
 
 
***
 
 
念のため。

他の3人にも確認してみた。
  
 
 
『もちろんランニング合コンでしょ!』
 
 
誰からともなく、声が上がった。
 
 
DA・YO・NE!
 
 
善は急げ!

って事でランネットでエントリー!

しようと思ったら。

ランニング合コンはランネットでエントリーできないみたい。


  
 
なにこの差別。

他のところは、5時間耐久とランニング合コンの両方エントリーできるのに。
意味わかんねぇ。

そんなわけで、スポーツエントリーからエントリー。
 
 
***
 
 
これで夏の勝負レースが決定!
 
 
  
この夏。
新横ぐるぐるの聖地に、お邪魔します!
 
 
 
欲望がぐるぐる渦巻く、暑苦しい男たちが!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告