夜のぼっち練、アワスリーやってきました。

ダイジェストでどうぞ。

会場には一番乗りでした。
30分くらい前につきました。

いつものぼっち練では、まずあり得ないことですけど。
 
 

 
 
阿波踊りスタート!


 
 
皆さん結構ノリノリでした。


 
 
遅れてきた人たちには特別レッスン。


 
 
サプライズがあったとかなかったとか。

05
 
 
熱き踊りでベストパフォーマンス賞を取った方もいたり。


 
 
なんだかんだで、幹事が一番やりたい放題でした。


 
 
両手にアワ。


 
 
単なるエロオヤジっすね。

DSC_5162
 
 
2次会もやりました。


 
 
こんな感じで宴は終了。


 
 
終わったときは日付が変わってました。
 
 
いやぁ。
阿波踊り、エキサイティングでした。
 
 
幹事として至らない点がたくさんあったかと思います。
申し訳ありません。
 
 
個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
お疲れ様でした!
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告