僕のゴールデンウィークと言えば山手線一周とIKEAで買い物と映画を観たくらいなわけで。

IKEAで食べたロールケーキが思いのほかどぎつい色だったわけで。

昨日は映画『龍三と七人の子分たち』を観たわけで。

ネットから予約したのに自動発券機が紙詰まりでまさかの手書きなわけで。

スマホから2次元バーコードを読み取らせて発券というテクノロジーを駆使した末の手書きのわけで。

『6階 istudio』とかってiphoneみたいに書かれてもイマイチ最先端な気がしないわけで。

『E-10』なんて2重線で強調されると絶対に間違えられないななんて緊張するわけで。

半券を切れないから入場の際に蛍光ペンでチェックされたわけで。

これじゃあ会社の後輩に映画観てきたって言っても信じてもらえないわけで。

なんとなくこども銀行のお金で買い物に行った気分のわけで。

ゴールデンウィーク最終日はぼっち練なわけで。

皆さん何かと忙しいだろうな。

ぼっち練なんか行ってられっかよ。

って感じなんだろうななんて思ってたわけで。

でも暇な方は意外といるもんで。

ゴールデンウィーク最終日がこれでいいんですかって感じなわけで。

なかには雑司ヶ谷ハーフの集合場所に行っちゃったうっかりさんもいるわけで。

皇居にはゴールデンウィークを利用した観光客もいるわけで。

image

何やら樹木を熱心に見てるわけで。

ひょっとしたら樹木のドクターだったりしてなんて思ったわけで。

集合写真を撮ったら樹木ドクターもいたりしたわけで。

練習後に談笑してたら見ず知らずの子供(右端)も違和感なく溶け込んでいたわけで。

アフターは立ち食いの焼肉に行ったりしたわけで。

立ち食いなのに全員椅子に座って食べたりしたわけで。

そんなこんなで楽しいゴールデンウィークだったわけで。
 
 
 
おひとつポチっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告